So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

カテゴリー:東方神起

東方神起 ブログトップ
前の10件 | -

東方神起のライブチケット2014(一般) [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

今日は「東方神起のライブチケット2014(一般)」の情報をお届けしたいと思います。

あ、その前に。

当ブログも実はそうですが、「東方神起」や「嵐」など、アイドルグループのファンブログで毎月50万円稼ぐ方法を知りたい方はこちらをチェックしてみて下さい。

純粋に自分の好きなグループや歌手、アイドルを応援しながら収入も得られたらライブチケットやグッズも負担なく買えるようになりますのでおススメですよ!

さて、本題の東方神起のライブチケット2014(一般)ですね。

まず、2014年のライブスケジュールは以下のようになっています。

東方神起2014年のライブスケジュール表.jpg

私Kobaは、5月の東京ドームライブに行きたいと思っております。

とはいえ東方神起のライブチケット(一般)をとるのは至難の業。

東方神起のファンクラブの会員数は80万人以上!!!

たしか2008年には、全世界の最多ファンクラブ歌手としてギネスブックにも登録されましたよね。

それに東方神起は、韓国人歌手として日本5大ドーム(東京ドーム、京セラドーム、ヤフー!ジャパンドーム、
札幌ドーム、名古屋ドーム)ライブツアーと、日産スタジアム通算観客数がなんと85万人!

これまた韓国人歌手史上、日本歴代最多記録です。

嵐同様、ファンクラブの会員ですらチケット入手が困難なので一般なんてもっとですよね。

ちなみに、ヤフオクでも東方神起のライブチケットは、沢山取引されています。


ファンならやっぱりライブに行きたいというのが人間の心理ですよね。

Kobaもこれまで東方神起のみならず好きなアーティストのライブには色々足を運んできました。

CDやDVDでは体感できない臨場感がライブでは感じることができますし、MCも歌もやっぱり生が一番ですからね!

東方神起のライブツアー画像.png

東方神起ライブチケット2014一般の申し込み締め切りは以下の通りです。

◆3/12(水) 締切
《23:59》「TREE」CD封入先行(ドーム追加3公演)

◆3/13(木)締切
《11:00》キョードー東海/先行抽選(愛知・日本ガイシ)
《11:00》ぴあ/先行抽選プレリザーブ(愛知・日本ガイシ)
《18:00》イープラス/プレオーダー受付(愛知・日本ガイシ)
《18:00》イープラス/2次プレオーダー受付(マリンメッセ福岡)
《23:59》ローチケ/LEncore限定先行(愛知・日本ガイシ)
《23:59》ローチケ/プレリクエスト先行(愛知・日本ガイシ)
《23:59》CNプレイガイド/先行抽選予約(愛知・日本ガイシ)

◆3/16(日)締切
《23:59》a-ticket先行 (エーチケット)(ドーム追加3公演)
《23:59》CNプレイガイド/2次先行抽選予約(大阪城ホール)
《23:59》CNプレイガイド/2次先行抽選予約(京セラドーム大阪)
《23:59》ローチケ/プレリクエスト先行(宮城)
《23:59》ローチケ/プレリクエスト先行(大阪城ホール)
《23:59》ローチケ/プレリクエスト先行(大阪・京セラ)

◆3/17(月)締切
《10:00》CNプレイガイド/先行抽選予約(横浜アリーナ)
《10:00》CNプレイガイド/先行抽選予約(東京ドーム)
《11:00》DCMX先行(横浜アリーナ・東京ドーム)
《11:00》ぴあ/先行抽選プレリザーブ(横浜アリーナ)
《11:00》ぴあ/先行抽選プレリザーブ(東京ドーム)
《18:00》ローチケ/プレリクエスト先行(横浜アリーナ)
《18:00》ローチケ/プレリクエスト先行(東京ドーム)
《18:00》イープラス/2次プレオーダー受付(新潟・朱鷺メッセ)
《18:00》イープラス/2次プレオーダー受付(サンドーム福井)
《18:00》イープラス/プレオーダー受付(東京ドーム)

◆3/19(水) 締切
《23:59》セブンネット先行(ドーム追加3公演)

2013年のライブビューイングではファンの間でちょっとした波紋がありましたよね。

東方神起ビギスト画像.png

私は一般の純粋な東方神起の1ファンに過ぎませんが、とにかくライブが今から楽しみです!

ところで、ファンクラブの会員じゃない一般でライブチケットが欲しい方はお気軽にご連絡下さいね。

2014年もますます東方神起を応援していきたいと思います。


*ちなみに冒頭にも書かせていただきましたが、当ブログは、これで毎月50万円以上稼いでいます

よかったら東方神起を一緒に応援しましょう!

ご質問があればinfo@1success-info.comまでお気軽にどうぞ。

最後に、よかったら東方神起人気ブログランキングをチェックしてください。




共通テーマ:音楽

チームバチスタ4の主題歌に東方神起! [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、「チームバチスタ4の主題歌に東方神起!」という話題について書かせていただきたいと思います。

チームバチスタ4の主題歌に東方神起! 新聞.jpg
チームバチスタ4の主題歌に東方神起


こんにちはkobaです♪

年末ですね・・・

年末が終わったら一気にお正月ムードですが、この2013年を名残惜しんでいるような時期が私は好きです。



今年は一年皆さんにとってどんな一年でしたか?
大変なこと、苦しいこと、幸せなこと、うれしいこと。


皆さんそれぞれたくさんのことがあったでしょうね。


私は今年一年は波乱万丈でした。笑





一年を波乱万丈というのはあっているのかどうかわかりませんが、本当にたくさんのことがありました。
東方神起のブログを書き始めたのも今年からですね。




それまではまだまだ知らないことも多かったのですが、最近では東方神起や韓国と日本の関係性、そして韓国の情勢など様々なことを私自身も深く知ることができて、



東方神起のただファンになるだけでなく、
東方神起を取り巻く環境やここまでくる道のりのことを知ることができて本当に嬉しい気持ちになっています。嬉





そんなことや、趣味の増加など今年は幅も広がりました♪


あ・・・体の幅も広がってしまったのはやばいです。汗




趣味としては今までドラマを私は見てこなかったのですが、今年はドラマを見ました♪





韓流ドラマも少し見ていたのですが、

日本の【安堂ロイド】というドラマを見て、はまってしまっていました。笑






何でしょう・・・


未来と過去、SFのような話に私は弱いです。笑



チームバチスタ4の主題歌に東方神起! 2人.jpg




全然関係ない質問なのですが、
未来がもしこうなること言うことが分かったとしても、未来は変えられると思いますか?笑




いきなり突拍子のないことを申し訳ございません。汗




私は変わると思います。




パラレルワールドという存在も信じてしまいます。笑




そういう世界観が好きなんでしょうね。。。笑



そしてかなり頑固でひねくれ者なんです。




未来が分かってしまったとしても私は未来を自分のしたいように変えていきたいと思います。

どんな幸せな未来であっても悲惨な未来であっても、そんなの誰からも決められたくないですね。笑



むしろ幸せと感じてもあえて変えてしまいそうな私の性格です。笑



そんなことを私はよくSFなんかをみると一人で妄想しております。笑




いつも、私のブログを読んでくださっている方は気づいているかもしれませんが、
私は結構妄想壁がありますね。笑





はい!!
長々な私の話でした。

ごめんなさい。。。




チームバチスタ4の主題歌に東方神起! スマイル.jpg



今日は、チームバチスタ4の主題歌に東方神起!という話題でしたね♪笑




いやーーー

きましたねーー!!

ドラマですよ!

チームバチスタ4ですよ!!笑



あ、ごめんなさい。笑


正直チームバチスタは見たことがほとんどありませんでした。笑



正直です。笑



チームバチスタ4の主題歌に東方神起! 主題歌.jpg


でも、今回チームバチスタ4の主題歌を東方神起が担当するということで、
かなり勉強しましたよ!笑




なんでしょうね・・・・






なんか私はそういうのにすごい興味がわいてしまうのですよ。


調べなくてもいいものに時間をかけてじっくり調べてしまいます。笑





そうしたらですね!



チームバチスタは今回が第4シリーズなのですが、今までにそうそうたる方たちが主題歌を担当されていたということが分かりました!!



個人調べですが。。。笑



例えば、以前主題歌を務めた青山テルマさん!!



このチームバチスタの主題歌なんか結構私はすきです♪
このシリーズのイメージにとってもあっているかんじでした♪
あ・・・実はチームバチスタシリーズのドラマも気になって見ました。笑



青山テルマ 守りたいもの






ネット上の評判でもかなりチームバチスタ4の主題歌は期待をされているようでしたね!!


それにしても東方神起のチームバチスタ4の主題歌抜擢・・・・


すごいなーーーー。。。




もう絶好調ですね!!笑



年間オリコンチャートランキングから何から何まで波に乗りまくっている感じですね。笑





その流れでの、チームバチスタ4の主題歌に抜擢ですからね。



人気ドラマの主題歌で、しかも第4シリーズですからね・・・


チームバチスタ4の製作側も、主題歌を誰に頼むか相当考えているはずですよね。笑



今回のチームバチスタ4の主題歌は「hide & seek」といってドラマの世界観に合わせて、相当スリリングでスピード感あふれるロック調の曲のようですね♪



チームバチスタ4の主題歌に東方神起! タイトル.jpg




この主題歌についてチームバチスタ4の関係者が東方神起史上最も激しいといったことから、ファンの間でもう大変なことになっていますよね。笑




チームバチスタは医療系のドラマで、やはり緊迫感のあるようなイメージを主題歌で伝えていきたいのでしょうね♪


チームバチスタの主題歌なので当たり前かもしれないですが、やはり今までの曲調と変わった曲というのは本当に楽しみです♪

これはファンの中で賛否両論のようですが。。。苦笑





曲のキーが他の東方神起の曲より低いようなので、男性はカラオケなどで歌いやすい曲になっているようですね!

うわぁーー!!

めっちゃたのしみですわーーー♪






あ!チームバチスタ4の紹介動画があったのでここで紹介させていただきますね♪




医療系のドラマと言ったら私が今まで印象的だったのは「医龍」などが強かったです。
これを機会に私もチームバチスタもきわめてみようかなぁと思っています。笑






しかも、このチームバチスタ4はシリーズすべてかなり人気なのですね!!

もう3月に劇場版の公開が決まっているようです!!!!

わーーーお!笑






ドラマが終わったらすぐに映画・・・


これは、さらにチームバチスタ4で主題歌を歌う東方神起にも日本人の目が多く集まりそうですね!笑



正直来年は東方神起どうなるかなぁと思うこともありましたが、かなり出だしがら絶好調ですよね・・・笑




なんかここまでの文章見直したら「笑」の文字が多すぎるくらい笑っていますね。笑



自分で自分が興奮していることを感じます。笑







チームバチスタは2008年からのスタートなので来年でもう6年目ですよ!!
中心人物の伊藤淳史さんも、この主題歌とともに早く映像を見たいといっているようで、主演陣達からも期待の声が高いようですね。



チームバチスタ4の主題歌に東方神起! 伊藤.jpg



さてさて、今日は少し興奮気味で、チームバチスタ4の主題歌に東方神起!という話題について書かせていただきました。笑


一つ勢いで書きたいことがあります!!!

それは・・・・





東方神起絶好調!!!!



ということでしょうか?笑



一旦人気が下がってしまうのではないかと心配していましたが、今後2014年の二人の活躍が本当に気になりますね!!!


年間オリコンチャート10位、DVDオリコンチャート週間1位、などなどが続き、

そして人気ドラマチームバチスタ4の主題歌抜擢!








ノリノリな二人が大好きです♪笑



チームバチスタ4楽しみです!!



今日も最後まで拝読ありがとうございました。



最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!



共通テーマ:音楽

東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に!という話題について書かせていただきたいと思います。





東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! .jpg


こんにちは。kobaです♪

今日はタイトルが長いです!笑


東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に!







って・・・読むのがつらいですね・・・笑




東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』

の話に入る前に、
今日はマイブームについて語ります。笑
語りたいだけなのですが・・・笑



最近のマイブームって皆さんありますか?


私は最近はDVDにはまっています♪笑


夜の落ち着いた時間に,
最近はDVDを見てから寝るのが日課になっています♪



私は実はアニメが大好きなので、

先日は



『アニメ銀魂 万事屋よ永遠なれ』




をみて感動して泣いておりました。笑








寝る時間を削っててでも見てしまうこの衝動を何とかしなくてはならないのですけどね・・汗



パッケージから興奮して、チャプター操作なども大好きです。笑



あ。ちょっとマニアックだったでしょうか?笑







最近はさらに寒いですから、
そのDVDを暗い部屋で見ながら布団にくるまっていると


幸せで幸せで死にそうです。笑





それが最近の私のマイブームですね。笑
マイブーム最近多いのですが。。笑



東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! コンサート.jpg



あ!あと、昨日見たものに、


『High School Musical』



というものがありました!!!



だんだんと年を重ねていくと、青春系の映画に本当に感動してしまったりしませんか?

しかもですね!



私は学生の時にこの映画の主題歌の


We are all in this together


は学生時代に音楽のサークルで歌ったことがあったので
より感情移入して涙が止まらなくなってしまいました。泣






でも、泣いた後ってすっきりするって本当なんでしょうね!




泣いた後は本当にすっきり寝れて次の日の仕事が絶好調になるんですよ!!




皆さんも様々趣味があると思いますが、
是非感動を感じるような趣味を大切にしてみてくださいね♪







はい。今日はこれで終わりです。








っと言ったら、

おいおいおい!!

という突っ込みが聞こえそうですね。笑

(一人でノリ突っ込みしていて申し訳ございません。汗)



まだ、あの長いタイトルの話題が残っておりますね・・・笑




最近はでも本当に趣味のことを話せるくらい幸せなことが多いです♪


多くの方との出会い。
気づき。
挑戦。


などが自分の人生をより張りのあるものにしているものを感じます。

何にかはわかりませんが、すべての出会いにありがとうと言いたいです。


こんなブログでも、読んでくれている方の何か発見や出会いになればと思います。







さてさてどんどん脱線してしまうところが悪い所ですね。汗


東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! タイトル.jpg



今日は



東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に!



という話題について書かせていて頂きたかったのです!



年間オリコンランキングに続いてオリコンDVDチャートでも1位・・・
半端ないですね。笑








『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』についてはこちらからどうぞ♪





『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のDVDドキュメンタリーですがどうですか!?笑


いやーーこの『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のドキュメンタリーは質も高い!

なんだかトンペンの感動がガンガン伝わってきますね。



ネット上でも

『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』

についてはかなりの人気があることは歴然ですしね・・・



『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』では

個人的にはいつもより映像技術などがとても臨場感や感動を
与えてくれて、より大きな感動をもらったような気がします♪




思い返してみても、
この一年、『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』意外にも
本当に東方神起はこの一年間本当に様々な舞台をこなしてくれましたね!!





いつも東方神起のブログを書いているだけの私ですが、
この一年本当に東方神起に元気をたくさんもらいました。





東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! 2人.jpg




この『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のようなライブだけではありませんが、
ドラマ、テレビ番組、などなど様々なところに触れさせていただいて本当にたくさんの元気をもらいました。




それには、やはり私は、東方神起だからというよりも、チャンミンとユノだったからというところにあった気がします。
2人の姿が、姿勢が、想いがガンガン伝わってきて本当にかっこよかった。

それを何度も感じて私も仕事でプロとしてもっと高い基準で働きたいと思いました。


少なくとも一人の人間をそんな気持ちにさせてくれる二人に心から感謝をしています。








特に『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』は
私も本当に感動が起こったように感じました。
なんといいますか、7万人が一つになっているような・・・




先ほども書かせていただいたように、
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』
は映像技術や雰囲気づくりがとくにすごいイメージがありましたね。。。




私は『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』の場にはいけませんでしたが、
それをDVDの映像から強く強く感じました。






様々なブログを拝見させていただいても、皆さん
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』
が一番という方が本当に多かったですものね!!


ネット上でのあの熱狂は半端ないですよ・・・


もちろんファンミも半端ない熱狂でしたがね・・笑

なんかファンミとはまた違った感動を
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』では感じます。




東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! ライブ.jpg





そしてそして!!!
あらためて書きますが、


その『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』が
オリコンDVDチャートで週間第一位ですよ!!!





今はまだ更新されてなく『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』は一位になり続けているので、
是非オリコンDVDチャートのほうでも確認してみてくださいね♪




前回にご紹介をさせていていただきましたが、オリコンDVDチャートで1位になることが
そんなに簡単なことではないということが伝わっていますでしょうか?

オリコンDVDチャートで1位になるのは本当に難しいですよ。




それだけ
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のDVDが
ファンの間で大きな感動を起こしたことは間違いがないですね!!!笑






12月18日に『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のDVDが発売されましたが、
ほとんどがずっと注文待ちでしたからね!!
DVDがずっと注文待ちっていうのもすごいですよね・・・




ちなみに、正確には『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のとき、日産スタジアムに7万2千人のファンがいたようですが、韓流スターが日産スタジアムでこんな盛大にコンサートをしたのは初めての出来事だったようですよ!!




さすが、ギネスに載るほどのファンの数ですね。笑






はーーーーーーーー!!!!








一気に書いたのでおなかがいっぱいになる感覚です。笑




実際『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』を見に行った方と私では少し温度が違うかもしれませんが、心を熱くします・・






おなか一杯になる前にもう一つ追加です!!笑
少し違うところのオープニングまでですが、このオープニングもかっこよくないですか!!!




あーーー!!!!!
ライブ行きたいです!!!!!


『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』 のDVD
もう一回見よっかなぁー♪笑




さてさて、今日は東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に!という話題に触れさせていて頂きました。




どうだったでしょうか?笑
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』でオリコンDVDチャートで1位にもなり、
来年の東方神起の日本での活躍がさらに気になってきます!!




正直、さまざまな要素によって少し前は東方神起の2014年の活動が気になっていました。汗





でも、こうやって多くのファンから、そして日本からオリコンDVDチャートなども含め東方神起が認められて、町では東方神起の曲が流れる。




当たり前のことではないですね・・・




いつも元気をくれる2人に、そしてファンのつながりに心から感謝ですね。





年ももう終わりですが、皆さん『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のDVDはしっかりと手に入れましたか??笑





まだ見ていない方は、年末に家族や友達とみてくださいね♪笑



東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位

おめでとう!!!







今日も最後までご拝読ありがとうございました。



最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!





共通テーマ:音楽

東方神起5人の画像と2人の画像 [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起5人の画像と2人の画像という話題について書かせていただきたいと思います。


こんにちはkobaです♪

さーて!!

今日は戻ってきました!


東方神起です!!


東方神起5人の画像と2人の画像.jpg


わーーーーい♪笑







最近はネタがたくさんあって何を書かせていただこうかと日々迷っております。汗


そして昨日までの韓国語シリーズをお休みして、今日は書きたかったことを書かせていただきますぞ!笑

皆さんは、東方神起の5人の時と今の2人どちらが好きですか?


私が初めて東方神起のファンになったのは、
以前にも書かせていただいたように、

『share the world』

を聞いた時からですね♪

その時はまだ5人で活動していた時期で、
今ほど、東方神起のことを知らない時期でした。



PVを見てよく興奮していたのを覚えています!!
韓流ブームということを実感したのもそのころだったでしょうか・・・


日本のアイドルとはやはり少し違うオーラを持っている5人の姿は印象的だったなーー笑



しかし、あの5人があんなことになるなんて思ってもなかったです。


もちろんこのブログのタイトルにあるように私はユノ・チャンミンの2人を応援しています!!!!!


5人の画像と2人の画像 ライブ画像.jpg



今日は、その5人の時から2人になってしまった経緯に触れながら、
私が今どうしても書きたいことについて書かせていただきたいと思います♪
私なりの解釈を入れて書かせていただきますのでご容赦を!汗




まずは、東方神起がなぜ5人から2人になってしまったかという経緯について
書いてしまいますか・・・




あーー。
泥沼すぎてあんまり書きたくはないですが・・・



ほとんどの方がこの話題についてはあまり触れたくはないと思いますが、
大切な思いをお伝えしたいので、あえて書かせていただきますね♪





うーーん・・

一番の発端は、現在のJYJのSMとの不当契約について憤りを感じていたことが始まりでしょうか?
※あ、今日は3人の化粧品事業の話などはあえてかかないでおきますね。知らない方は調べてみてください♪



5人の画像と2人の画像 5人画像.jpg



よく、東方神起が内部で喧嘩をして別れたとか、さまざまな声は聴いていますが、
そもそも一番大切なことは、


東方神起(ユノ・チャンミン) VS JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)


の構図ではなく、


JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) VS SMプロダクション


の構図であったことは前提として考えておかなければならないでしょうね。泣





その契約内容は簡単にまとめるとこんな感じです♪

□契約期間が13年間という長期の契約(兵役期間も入れると15年間)
□契約解除の場合はプロモーションにかけた費用などの合計投資額の3倍、損失収益の2倍に当たる違約金を払う。(約数千億ウォン)
□CDが50万枚以上売れたらメンバー一人に1000万ウォン(約78万円)、それ以下なら収益の分配なし。⇨その後変更をされましたね。





こんな契約内容があったようですね♪
上記のものは簡単に私がまとめただけですが、ほかにも5人をめぐる環境はかなり酷なものだったようです。泣

全国を飛び回り、平均睡眠時間が3~4時間で、年の休みが1週間ほどだったとか・・・
そして、年収が約400万程度だったとか・・・


いやーー
改めてみるとこの事実だけだと、不満がでるのは当たり前なような気もします。
SM側の主張ももちろんあるので、これだけが真実であるとは私も思ってはおりませんが。




その後、それぞれの両親が介入して、散々もめて結局今のような形になってしまいましたね。


ふーーー。
めちゃくちゃ端折りましたが、気になる方は主観を入れないで、すべて調べてみてくださいね。




5人の画像と2人の画像.jpg




しかし、なぜこんなあまり書きたくないことを書かせていただきたかったというと、
東方神起5人のそれぞれの決断に信念があってそれを選択する過程が
本当にかっこいいと思ったからです。




東方神起5人にはそれぞれ護りたいものがあったはずです。



まず、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人は正直家庭が昔から裕福な方ではありませんでしたよね。
デビュー前からアルバイトや仕事などで、家庭を支える存在だったことは知っている方も多いのではないでしょうか?
様々なエピソードを多く聞きます。



彼らにとって東方神起のファンは本当に大切な存在であったと思います。
しかし、その上で、このままでは家族を護れないと思ってしまったのではないでしょうか。
これは勝手な想像ですよ。



それに比べ、ユノやチャンミン2人や比較的裕福な家庭で育ちましたね。

しかし、2人が裕福な家庭で育ったから一緒にSMに対して抗議をしなかったとは思いません。
2人には裏切り者といわれても2人の護りたかったものがあったのではないかと私は思います。



私たちにはわかりませんが、本当に5人とも苦しかったと思います。
ユノやチャンミンだけでなく、他の3人も相当葛藤して苦しかったことは間違いないと思います。

本当にかっこいいと私は思います。



5人の画像と2人の画像 シック.jpg


しかし、そのうえで、私は2人で東方神起を護ると決めた2人を心から応援しています。



そんなことを思うのです。





それぞれの意見があると思いますが、私はそんな決断をしているユノとチャンミンのファンです♪
だって、重すぎる決断ですよ。
その時ユノのまだ24歳くらいですからね。汗




そして今に至るってわけでしょうか・・・

なんだかいつか東方神起で映画が作れてしまいそうですね。笑
かっこよすぎる・・・・泣




5人の画像と2人の画像 イケメン.jpg


さてさて、話題から話を変えます!!!笑




今日書かせていただきたかったのが、本当に私のかきたかったことです!!




そんな5人時代の東方神起の画像と、2人になってからの画像の 『色』が変わったと思いませんか?




なんだか、この画像から東方神起の色が変わった感じがとてもします。
この感覚伝わりますでしょうか・・・汗



私は『share the world』の時からのファンですが、主に2人時代からのほうが長いので
東方神起が5人の時の画像を今見るとなんだか別のチームの用のイメージを持ってしまうのですよ。笑


5人の時の画像もいいのですが、なんか違和感を感じてしまいます。汗


5人の画像と2人の画像 黒.jpg



何でしょうか・・

5人の時と2人になってから・・・



どうしてもこれを書きたかった・・・

この言葉に言い表せない画像から感じるこの違和感の正体は何なのでしょうか?

5人時代が嫌いとかそういうことではないのですが、
5人のときの画像は個性が無理やり一つになっているような・・・


それが、2人になってからは2人の色が画像に素直な形で出ているように感じてしまうのです!!

画像、写真ってすごくないですか!?

もちろん使用方法は、ポスターにしたり、携帯の待ち受けにしたりが多いかと思いますが、
この画像ひとつから感じることってすごいあると思うのですよ!!


画像の表情から感情を、
画像の色合いからイメージを
画像の雰囲気から元気を

もらったりしませんか?


その画像から私は『色』を感じます。
本当に感覚的なものですが、そんなことを思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


この感覚を少しでも感じてくださったらうれしいです!!
本当に書きたいことを書かせていていただきましたね。笑
画像っていいですね♪


5人の画像と2人の画像 白.jpg


さてさて、
今日はどうしてもこの画像から感じる違和感を書かせていただきたかったので、
過去の歴史にもあえて触れさせていただきました!!


そして、私ずっと書かせていただいている通り、東方神起の人間模様が大好きです。

本当に生き方がかっこいい。


家族の大切さ
仲間の大切さ
負けない信念の大切さ


そんなことを東方神起から私は感じます。


今日も最後まで拝読ありがとうございました。


最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!



共通テーマ:音楽

東方神起占い [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起占いについて迫っていきたいと思います。

こんばんはーー♪

少し日があいてしまいました。汗





皆さん体調を崩さずお元気にされていますか?

最近町を歩いているとクリスマスムードを感じる装飾や音楽に包まれていますねーー。

もちろんベリメリクリもよく聞きます♪笑


気分もガンガン上がっていきまーーす↑↑↑。嬉




ハート.jpg



そんなクリスマスが過ぎたら次はお正月ですが、私はこの年末の慌ただしい感じが大好きなのです♪
なんだか、多くの人が近くにいることを感じるようでうれしくなってしまいます。照
そんなことを言っていると子供みたいで恥ずかしですね。汗



さてさて、そんな年の暮れ!
今日は気分を変えて、少しいつもと違ったアプローチで記事を書かせていただきたいと思います♪

それは、キーワードを使っていくつかのトピックスについて書かせて頂くスタイルです♪笑


その記念すべき一回目のキーワードが・・・・

『東方神起』『占い』

です♪笑

今日はこの二つのキーワードで3つトピックスについて書かせていただこうと思います♪


・一つ目は、東方神起の占いを創れるサイトについて♪
・二つ目は、以前ご紹介させていて頂いた、夢小説としての【東方神起占い】について♪
・三つ目は、東方神起がお勧めしている占いと称して闇サイトに繋げるようなものがあるということについて。汗





さてさて、まず一つ目はファンが作る占いサイトについてです!!
本当に知らないことばかりなのですが、トンペンの方たちが自分で占いを創れるサイトです!!
もちろんトンペンだけではありませんがね。

でも、私もその中の、たくさんの占いを見させていて頂いたのですが、どれもかなり面白いです!
本当にたくさんの種類があってアクセス数もどれもみんな高いようでした♪


しかも『占い』というのは、特に女性ファンにはたまらない方が多いでしょうね!!笑
夢小説の時にも触れさせていただきましたが、このように自分で東方神起にかかわるものを創れるというのは本当にうれしいというのがこれだけこのサイトのアクセス数が高い裏付けでしょうね♪


あ!そんな、占いを創れて、自分も参加できるサイトをご紹介させていただきますね♪

☆東方神起占い☆

本当に様々な種類の占いがあったので占いの意味がないですが、全パターンを試したくなってしまいました。笑

そんなことを占いでやる方いませんか?笑
あ。私だけでしょうか?笑
最近、この「自分だけでしょうか?」のフレーズが多いようで悲しいです。苦笑

そもそも『占い』自体を好きな方は多いですよね?

私は男で、人生で1度しか占いをしてもらったことがないのですが、ほとんど女性のユーザーのようですね♪
私の周りにも占いが大好きな女性が多いですし。笑



さてさて、少し脱線も交えながらまず一つ目の東方神起の占いサイトについて紹介をさせていただきました♪
知らないことって本当に多いですね・・・・

でもこうやって多くのことを知れると楽しみ方がまた変わってきますね♪


バスタブにて.jpg



2つ目が夢小説です!!!!

夢小説を見ていない方は忘れていませんか?笑
結構すごいですよ!!笑

簡単におさらいをさせていただきますね。笑

先日紹介させていただいた時より私はこのすごさに感動しているのですが、夢小説はネットで公開されている小説で、例えばユノやチャンミンの小説をオリジナルでつくって、なんとその主人公を自分にできるものですね!



ユノ.jpg



創る側よりも読み側のほうが圧倒的に多いですが、その様々なファンが作った夢小説に自分の名前を入力して読めるというのは特に女性ファンとしてはたまらないですわ!これが♪笑(女性ファンの代弁です。笑)




普通にあるのでなかなか気づけませんでしたが、やはりこの新しい自分が作って発信という文化はすごいと思います。
いつも私が感じているインターネットを使ってファンとファンから発信していく、次の時代に突入したような・・・笑


前置きが少し長かったですが、その夢小説で占いを混ぜているものもあるのですね!!めちゃくちゃこれは面白かったです!!
夢小説の中に占いが含まれていて、二倍楽しめるものがありました!!
是非検索してみてみてください♪笑

そしてその逆のような形で、先ほどの一つ目の東方神起の占いを創れるサイトの中に、占いの答えが小説チックになっているものもありました!!

占いをしたらその結果が短文の小説でストーリーとして答えになっている・・・笑
これはおもしろいです!!笑
まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら是非のぞいてみてください♪

内容は少し過激なものもありましたが・・・・苦笑
個人的には、夢小説を描かれる方はBLなどのジャンルとは違うと思っていたのですが、意外にBL系も多いのではないかと思いますね。笑


シック.jpg



そして、3つ目ですね!!

これは少し厄介です。汗


特に知恵袋などに多いようですが、フェイクとして、東方神起がお勧めてしている占いサイトなどと称して、闇サイトに誘導するようなことも増えているようですね。汗

これはもちろん、東方神起だけではありませんが、好きなもの(アイドル)と好きなもの(占い)を足したもののサイトがあると思ったら食いついてしまうかもしれないですものね。

このような手口がどのブームにもついて回るようなので、本当に注意ですね。汗




イケメン.jpg



さてさて、今日は主に3つの東方神起占いについて話させていただきました。

いつもは一つの観点からしかお話をしていませんが、一つのキーワードからいくつかのトピックスをお話しできるのは本当に楽しいですね。笑
ちょっと物足りないような気もします・・・・泣



1,2番目は本当に私にとっては本当に新しい発見だったので、特に女性ファンでまだ知らなかったら方にはおすすめです♪

最後に余談ですが、東方神起占いの一番スタンダードなものとして、私は誰と相性がいいのかと占ってみたらチャンミンでした!!笑


恐れ多い妄想ですが、もし私がチャンミンと友達になったらチャンミンとケンカがしてみたいです。笑
そしてすぐに仲直りをして仲がさらに深まってしまうようなことをしてみたいです。笑

あ。妄想でした。笑





最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!


今日も最後の妄想も含めご拝読ありがとうございました。


共通テーマ:音楽

東方神起whiteのPV動画 [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起whiteのPV動画について迫っていきたいと思います。


東方神起 white PV動画.jpg


こんにちはーーー♪

今日は昨日も少し触れさせていただきましたPV動画について書かせていただきますね♪





その前に関係ないことなのですが、この前町を歩いていると東方神起『very merry xmas』が流れていたのでなんだかうれしくなってしまいました。笑

韓流ブームがどんどんと薄れてきて、韓国アイドルもどんどん日本から出ていくような悲しい話をすることが最近は多かったのですが、そんな中で町を歩いていて東方神起の曲を聴ける喜びと言ったらないですよ!笑

あ。また一人で盛り上がってしまって申し訳ございませんでした。汗



東方神起 white PV動画 チャンミン.jpg


今日は、東方神起whiteのPV動画についてですね!!笑



まずPV(プロモーションビデオ)というものについて、最初は質問から入りたいと思うのですが、


PV動画とは皆さんにとってどのようなものですか?
私はPV動画はまさにその曲の世界観を伝えてくれているものだと思います。

カッコいい曲にはカッコいいPV動画になりますしやさしい曲にはやさしいイメージのPV動画になっていますよね♪

そんなイメージを伝えてくれるのがPV動画です!

最近はどんどん技術も進化してCGなどを使った本当に面白いPVも多くないですか?
イメージを伝えると一口に言っても本当にたくさんの手段がありますね。笑



さてさてそんなPV動画!!
東方神起ファンにとって今一番気になるPV動画は何でしょうか?笑


そうです!

『white』

です!!笑


主観が強いですか?笑



東方神起 white PV動画 イケメン.jpg


でも、この前のファンミーティングでPV動画が流れたようですが、その時の盛り上がりといったら大変なものだったようですね。

東方神起がその場にいないのに半端ない盛り上がりだったようで、ユノのアップが出るだけで悲鳴の嵐だったようですね。笑

それからというもの、ずっとwhiteのPV動画を待ち望んでいる方たちが多かったのではないでしょうか?

ベリメリクリのアルバムに収録されるかと思っていた方もいらっしゃったと思いますが、残念ながら入っていなかったですものね。汗


東方神起 white PV動画 白.jpg



そんな中・・・・・!!!!

来ましたね!!まだわずか、4日前!!!

ショートバージョンですが、whiteのPV動画がでました!!
私の御託はどうでもいいのでまずは見てみましょう!!!笑




いやーーー笑

本当にやさしいオーラで自然な笑顔がこぼれてしまっていますね。笑

なんだか今までのPV動画とは違う感じがしたのは私だけでしょうか?
自然といいますか、魅せる動画というよりもチャンミンやユノのありのままの姿が出ているようななんだか心が温かくなるようなイメージをもらいますね♪


『white』の歌詞も私は好きです。
歌詞の中にもwhiteならではの温かさを感じますし、何と言ったらいいのでしょうか・・・・この感情がもどかしいです!!汗

表現力が足りませんね。笑
今までバラードなどでもたくさん癒しを与えてくれる曲は多かったですが、私にとってこの曲は明日からまた頑張りたいって思わせてくれるような曲です!!

このPV動画の場所はレコーディングスタジオでしょうか?
なんだかすごいシンプルなのにこれだけ表情が魅力的でってすごくないですか?興
でも二人の仲の良さがとっても伝わってきませんか?笑


東方神起 white PV動画 PV撮影.jpg



ちなみにいろんなバージョンもできるのではないかという噂もあるみたい!!!
とっても楽しみです♪


さてさてネットでも話題沸騰ですが、このPV動画がどこに入るかって気になりませんか?

来年のどこかのアルバムに入る気はするのですが、待てないですね。
早くフルバージョンも見たい!!!笑

くどいですがとっても楽しみすぎます!!!!!!!!!!!!笑

特に女性の東方神起ファンからはどちらのファンであっても両方が楽しめるとして今までのPV動画としてもかなり人気が高いものになったようですね♪


東方神起 white PV動画 シック.jpg



さてさて、先ほども書きましたが、このwhiteの歌詞についてですが、内容はまさに今の季節ですね!!

個人的に質問になってしまうのかもしれないのですが、whiteの歌詞の内容が気になります。
Whiteの歌詞って失恋の曲なのでしょうか?

あえて、いのうえさんが書いた歌詞について調べてはないのですが、いろいろなことを想像してしまいます。

以下は妄想です。笑

私としては、昨年は一緒にクリスマスを過ごした大切な人を思って歌った曲のように感じます。
今はいない大切な人を思いながらも未練が残っているというわけでもなく未来に向けて歌った曲のような・・・

そんな心を感じました。

そのうえで改めてこのwhiteのPV動画を見るとところどころ東方神起の二人がやさしい笑顔の上でさらに何かを思いながら歌っているような気がしてきます。

もちろんPV動画だけをみてもwhiteは私もとっても好きな曲なのですが、これからの季節、大切な人がいる方や一緒に過ごしたい方がいる方は歌詞をちゃんと感じながらPV動画を見るとさらに心が温かくなって元気になれるような気がします。笑


なーんて・・笑

今日はとても主観でたくさん書かせていただいてすみません。汗
さてさて今日は東方神起whiteのPV動画というタイトルで書かせていただきました!!!
これからクリスマスの季節ですが、皆さんはこのクリスマスをどう過ごされますか?

是非whiteのPV動画なんて見ながらご飯を大切な方と食べてくださいね♪笑

今日も最後まで拝読ありがとうございました♪

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!


共通テーマ:音楽

東方神起ファンミーティングレポート [東方神起]

~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起ファンミーティングについてレポートとして書かせていただきたいと思います!

こんにちは!!

今日はとても寒いですね。汗

どんどん寒くなってきています・・・

そんな寒い休みの時みなさんは、何をしていらっしゃいますか?

スポーツをして身体を温めたり、家にこもったり、様々ありますよね♪笑


そんな中、今、熱いのが何といっても東方神起のファンミーティングではないですか!!

ちょっとわざとらしいですね!笑

ファンミーティングレポート トップ.jpg

そんなこと言って私は実際ファンミーティングに行ったことはないのですが、最近ファンの方のブログを拝見させていただいていると、ファンミーティングについてレポートのようにたくさん書かれていますね!!

レポート、レポートといいっているとなんだか大学時代のようなイメージになりますね。笑

今回に関してはあえてレポートという表現がいいかと思いますので、レポートとして書かせていただきますね♪

話は戻りまして正直私は、あまりファンミーティングのイベントに行きたいという気持ちは強くはなかったのです!!

しかし、皆さんのブログを拝見したり動画をみていると、熱の強さに圧倒されてとてもワクワクしてきてしまったのです。笑


正直かなり気になってしまって、たくさんの方のブログをあさっておりました。笑


そこで今日、私は決めたのです!!!


実際、東方神起のファンミーティングに行ったことのない私があえてファンミーティングをレポートとして書きながら、もっと濃い東方神起を知ってしまおう!!そして次は私がファンミーティングに行く!!という企画です。笑


勝手に申し訳ございません。汗


でも、正直、私のようにファンミーティングに関しては、ちゃんと知らないファンの方もいらっしゃるのではないかと思うので、今日は私なりに事前調査のような形でレポートとしてまとめさせていただきますね♪笑





さて、そもそもファンミーティングって何?から入りましょうか!!

ファンミーティングとは、簡単に言うとファンクラブでのイベントですね!!



東方神起の公式のファンクラブは韓国本国の『カシオペア』と日本の『Bigeast』がありますね!!
韓国には『ファンカフェ』と呼ばれる会員制のファンサイトなどもあって多くの会員さんがいるようですが、今日はそちらはノータッチで行きますね♪


そして今、Bigeastのイベント、『Bigeast FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION II」』がまさに進行中ですね!!!!!

しかも10万人規模ですよ!!!
一言でいうと・・・・熱すぎます・・・・笑

そこに行っていない私・・・泣
って感じですよね。笑


ちなみに、Bigeast FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION II」はまさに今といいましたが、


11月23日のさいたまスーパーアリーナ公演からスタートして、24・30日と12月1日に神戸ワールド記念ホールを含めた2会場8公演でまさに今実行中ですね!!


まぁー皆さん知っていらっしゃいますよね!!笑
30日や1日の開催に関しては、またどんな感じだったのか教えていただきたいです♪
またそれもレポートにまとめて先生に提出させていただきますね。(先生って誰でしょう。汗)


ファンクラブのイベントで10万人って当たり前に書いていますけど、どれだけすごいかって感じますか?
少なくとも韓流としてはダントツトップですよ!!

ファンの数も世界的に見てもトップですからね!!



そんなに多くの方々と国を超えて価値観を分かち合えるって本当に奇跡ですね。嬉



ファンミーティングレポート かっこい.jpg



あ!そういえば、このファンミーティングのなかで発表されてたようですが、2014年4月から、海外アーティストとして史上初となる3年連続の東京ドーム単独公演を含む、全国11カ所26公演の全国ツアー開催を発表しましたね!!


ここに私が参戦する可能性大です♪


そして、内容ですよね!!

まずはこちらからチェック





今回のファンミーティングの内容ではなんと!

11月27日リリースの新曲「Very Merry Xmas」をライブで初披露されたようです!!!

わーーーーーーー笑


「もうすぐクリスマスだから、みなさんと暖かく過ごしたいと思って。みなさん、大切な人と、暖かいクリスマスを過ごしてください。」と、ユノがか話し、「それにつけくわえることは?」という質問に対して、チャンミンは、「完璧じゃないですか。追加で言うことないです。」と、一言話し、「褒められて、恐縮です。」とユノが語るほほえましい部分もあったようですね。

あ。もうクリスマスですね。

今年は皆さんは誰とお過ごしになりますか?

誰と過ごしていてもバックミュージックはVery Merry Xmasで決まりですね!笑


ファンミーティングレポート タイトル.jpg


いやーカッコいい♪

そしてBigeast FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION II」の名のごとく、今回もミッションがあったようですね!



今回のミッションは、東方神起とBigeastのファンが力を合わせてミッションをクリアしていく形でだったようです!!
数万人がいる環境でこのミッションをやることを想像するだけで熱の高さはめちゃくちゃ想像できますね。笑

そして個人的にも本当に面白そうと持ったものが、『ユノとチャンミンそれぞれがセットの自分の部屋を会場のファンが持っているアイテムを自由に使ってクリスマスコーディネートする』というものですね。

この熱狂は計り知れないですよ!笑

絶対自分のアイテムを使ってほしいなんて思ってしまいますものね。



他にも、ふたりが感覚を研ぎ澄ますというチャレンジでお題が与えられ、Bigeastのファンたちの思っていることを東方神起のふたりが当てるというようなミッションもあったようです!笑



最後には、『東方神起とBigeastで会場を歓喜で埋め尽くせ』というミッションが与えられて、最後のライブですね!!最後の最後の迫力は実際その場にいない私には計り知れないものだと思います!


そのライブがすべて終わった後に、最初に書かせていただいた、2014年4月から、海外アーティストとして史上初となる3年連続の東京ドーム単独公演を含む、全国11カ所26公演の全国ツアー開催の発表ですよ・・・笑

にくい演出ですねーー笑

レポートとしても書きがいがあります♪


あ!関係のない話で補足ですが、演出といえば、入りの時に乗っていたセグウェイ!!が気になりました!ユノは今回乗るのが二回目だったらしいですが、どんなものか知らなかったので調べてみるとこんなものだったようですね。笑

東方神起ファンミーティングレポート セグウェイ.jpg




さてさて、こんな感じで本レポートは、ファンミーティングの内容について様々書かせてただきましたが、ファンクラブのメンバーでも実際そのファンミーティングに参加できず涙を呑んでしまっている方もいるのですよ!!

落選してしまった方や、申し込みを忘れてしまい二次募集があることを祈る方など様々な都合で参加ができなかったファンの方も多いようですね・・・泣

当選の確率を上げるために、様々方法を考えて、重複の申し込みをする方もいらっしゃるようですが、実際これはシステム上できな買ったりするようですね。昔はできたなんてことも聞いたことがある気がしますが私の勘違いでしょうか。


今日は、東方神起のファンミーティングをレポートとして書かせていただきました。

今までは二人に焦点を当ててレポートのようなものを書かせていただいておりましたが、この二人の後ろにいるファンの大きさを知るとあたらめて、その大きさを感じますね。


そしてファンミーティングならではのファンを喜ばせる仕組みが盛りだくさん!!

個人的にはぜひミッションに一緒に参加してみたいです!!

そして、ついに今日、私もファンミーティングに参加することを決意しました!笑


来年がとても楽しみです♪

さて長々とレポートとして今日は書かせていただきましたが、レポートではなく、感想文のような感じになってしまったでしょうか。汗

失礼いたしました。汗


次回はもっとレポートらしくかっちりと書けたらと思います。笑

次回私がファンミーティングに参加した後のレポートをお楽しみにしていてください♪笑

~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

これにて、今日のレポートは終了です♪

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

今日も最後まで拝読ありがとうございました。

共通テーマ:音楽

東方神起sheの歌詞について [東方神起]



東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起sheの歌詞について書かせていただきたいと思います!


sheの歌詞 ジャケット.jpg
東方神起 she


皆さんは東方神起の曲の中で何が一番好きですか?

私は以前に一度書かせていただきましたが、東方神起をちゃんと知る機会になった、アニメ ワンピースの主題歌「share the world」が大好きでした♪

まさにこの曲は私が東方神起を好きになったきっかけだったのです♪

多分皆さんも東方神起を好きになったきっかけは様々あったと思いますが、最初は音楽からという人も多いのではないでしょうか?
町から流れてくる曲や、私のようにアニメの主題歌を聞いて好きになった方もいるかと思います。


sheの歌詞 明るい感じ.jpg

今日はそんな東方神起の曲からいろい迫ってまいりますね!! そして今日はsheの歌詞からうかがえることについても書かせていただきます♪


まず、東方神起の曲は韓国語で歌われている曲と、日本語で歌われている曲に分かれていますよね。

正直私は今まで日本語の曲しかほとんど聞いてこなかったのですが、最近、いまさらの話ですが、韓国語の曲も聞くようになってきました。

そして、聞いてみると歌詞がわからなくても、やはり心が安らぐ曲はたくさんありますね♪
基本、最近の私は癒しを求めているようで、バラードなど聞くとよく夜が寝れてしまいます。笑
そんな私のような方はいらっしゃいませんでしょうか?笑


という形で最近になって私が好きになった曲は「she」だったのです!!
sheはなんだか、力強く求めているようなイメージもありますし、やさしいイメージもありますし、今の私にとってもぴったりな曲だったのです。笑

sheの歌詞に関して、最初は韓国語の歌詞でしたので何となくメロディーだけを聞いていていいなぁーと思っていたくらいでした。

そこから歌詞も気になったので日本語で調べてみると少し不思議な感覚になりました。
このニュアンスが何とも表現しにくいのですが、想像と少し違った感じでした。


sheはまさに恋愛のバラードですが、日本のバラードの歌詞とは何か違うような感じがしたのですよ。
なんといいますか・・・情熱的?という表癌があっているのでしょうか。ここに歌詞は載せられませんが、是非日本語訳でチェックしてみてください♪ 表現が下手で申し訳ございません。汗


sheの歌詞 .jpg


sheの歌詞を日本語訳で見たので、もともとの韓国語でのニュアンスとは違う形で伝わっているような不思議な感覚を受けました。今まで、韓国語の歌詞を日本語で見たことがないということが逆に変なことなのですけどね。汗


もしかすると、その国で作られた歌詞を無理やり違う国の言葉に変えてしまうのは、もともとの創られた想いとは少しずれて伝わってしまうのではないかと思います。
それはまさにsheにも言えることなのかもしれないです。

翻訳することが悪いことでもないですし、ほかの国の言語を日本語に直してその曲をもっと深く味わいたいという気持ちはとても素敵なことだと思います。



しかし、私は今回初めて、このsheの韓国語の歌詞を日本語に直してみて、なんだか違和感を持ってしまったのです。

ですので個人的には他の言語で歌われているものを無理に違う言語に変換しないほうがいいのではないかと思いました。




sheの歌詞 シックな感じ.jpg



sheの日本語に訳した歌詞は情熱的で好きですよ♪笑 sheの歌詞に込められた思いを強く感じてしました。
でもどうせ聞くなら、韓国語を勉強してからもう一回聞きたくなりますね。



sheは自分の大切な人のすばらしさを語り続けているような曲で、誰に伝えているのかも分かりませんが、多くの人に見てもらいたいと思いながらも、ずっと自分のモノだけにしておきたいような熱い愛を私は感じました。笑

一切主観ですが、受け取る人によって感じ方も違うでしょうね♪笑
とても歌詞だけでなく癒される曲調なので、最近は夜によく聞いてしまします。



メロディーと歌詞とはもちろん対になっていて、歌詞の想いをメロディーが代弁してくれているように感じることもありますが、メロディーだけでも本当に人の心に癒しをくれますね。

sheの韓国語というところでも、英語の歌詞はよく聞きますが、歌詞は強弱がとてもはっきりしているので、なんだかより思いがこもって聞こえてくる感じもしませんか?

私は一切音楽は素人なのですが、そんな音楽を聴いていると、とても心が安らぎます。


さてさて今日はsheの歌詞から、国を超えた歌詞の伝わり方や、メロディーと歌詞から伝わるイメージなどについてかってに妄想を膨らませていただきました。
やはりライブも素晴らしいですが、音楽だけを家で聞いていると、時には元気を、時には安らぎをもらえますね。

最近kobaは癒しが欲しくバラードにはまっておりますが、何かshe以外にも癒しを与えてくれるような曲のおすすめがあったら教えてくださるとうれしいです。

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

今日も最後まで拝読ありがとうございました。

sheの歌詞 二人.jpg
タグ:歌詞 She

共通テーマ:音楽

東方神起~TIME~DVDラベル [東方神起]

[PR]【復縁女性版】大好きな元彼を7つのステップでもう一度好きにさせる方法とは?

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は東方神起~TIME~DVDラベルについて迫ってまいります。

東方神起 ~TIME~ ラベル 東方神起二人.jpg
東方神起~TIME~DVDラベルについて


こんにちは。ついに10月の終わりに東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ のDVDが発売されましたね!!嬉
私はこの~TIME~はスカパーでの無料お試しすら見逃し、まだ本編も見ていないので早く見てみたいです!泣

私は今回の東方神起~TIME~DVDに限らず、まだ見る前から、見た人の感想などを結構見てしまう人などのですが、様々感想がありましたね。笑 
でも今回の~TIME~・・・・ムービーが多く、かなりかっこよかったみたいですね!!
聞きたくない人もいるかと思うのでその件に関してはここまでにしますね。笑

さてさて本日は、今日は東方神起~TIME~DVDラベルについて迫ってまいりますよ!!笑

前回にも話しましたが、人はイメージで物事を判断することが多いですよね。本日は今の時代に合った新しいイメージの広がり方と、ファンの関わり方について深く迫っていけたらと思っております♪

それではここから本題です。笑 
まず最初に聞いてみたいことがあるのですが、皆さんはDVDを最近なにか見ましたか?
私は最近さまざまなDVDを借りてみることが多いです。

その時DVDのラベルって気になりますか?
今まで私は、内容ばかり気になってしまってラベルをあまり見てこなかったんですけど、どのDVDもラベルにとってもこだわっていることを最近改めて感じるのです。

東方神起~TIME~DVDラベル.jpg
東方神起~TIME~AヴァージョンCD



もちろんDVDのラベルにとどまることではなく、日本酒のビンにデザインされているラベルもそうですし、そこにも中身を映えさせるようなイメージが詰まっているということを最近はよく感じます。

何でこんな話をしているのかというと、最近の記事でも多く書かせていただいていますが、人はイメージで物事を判断することが多いですよね。

もちろんそれが事実をとらえておらず、悪い方向性に進んでしまうこともありますが、その事実をもっとわかりやすく相手に伝えるために、イメージを伝える手段はたくさんありますね。


そんなこと感じたので、今日は東方神起~TIME~のDVDの広がり方も含めて考えてみたいと思いました。
だって今の時代のファンのつながりって本当にすごいですものね。インターネットがこれだけ広がったからだけの理由とは思えませんよ。笑

そのイメージの実態についてですが、例えばカフェなどのお店では、外から見えるお店の雰囲気や店内の耳から聞こえる音楽のテイスト、おいしそうな匂い、メニュー表のかわいい感じなどでイメージを伝えているものって実は周りに結構ありますよね♪

今回の東方神起~TIME~のDVDラベルもまさに内容を期待させてくれるようなイメージを創ってくれている感じがしてきます。笑 今回の~TIME~はちょっとカッコいい感じにこだわっている感じがしますね。照


私はそんなことを考えていると、なんだか内容を見る前からさらにワクワクしてしまうのですが、皆さんはいかがでしょうか?だから、前もっていろいろ感想だったりを見てしまうのかもしれないですね。笑


でも、もちろんでも今回の~TIME~のDVDラベルだけがファンをワクワクさせてくれるものではないですよね。
発売前のDVDのプロモーション動画などもそうですし、内容をはえさせてくれる仕掛けは,たくさんのところに広がっていますね。


東方神起~TIME~DVDラベル b.jpg
東方神起~TIME~BヴァージョンCD



あ、最初にも書かせていただきましたが、広がり方において今の時代と昔の違いがあると思います。
それは、今の時代、アイドルをバックアップしている企業だけがそのプロモーション活動などをしているだけでなく、ファンが製作を行い広げるというところが加わってきているように感じます。

具体的にそれは、自宅で気軽に製作などができるようになったファンの自分だけのオリジナルを創り、それを知ってもらいたいと思う気持ちからくるものだと思います。

今までファンはアイドルのDVDラベルを含めたDVDのようなコーディネートされた商品を買って終わり、というものがほとんどでしたが、ファンそれぞれの方が、自身で思い描いた理想のアイドル像というものがあるじのではないでしょうか。
それを自身のオリジナルとして誰でも作れて広げられる技術が一般に普及してきているように感じますね。


東方神起~TIME~DVDラベル c.jpg
東方神起~TIME~CヴァージョンCD


難しい話をしてしまいましたが、そのたとえが、DVDのラベルなどのような気がします。
今は家にプリンターがあれば、DVDのラベルはもちろん、DVDケースのパッケージなども自分で作れてしまいますものね。
オリジナルの画像を使って文字などを入れて編集したりも多いですね。

その自分でデザインしたDVDラベルなどをネット上でファンの方とシェアしたりなども増えてきていますね。
今回の~TIME~についてもたくさんのファンの方がつくったDVDラベルがありましたね。嬉
~TIME~のラベルもやはり創る人によっては出来たものから受け取る印象がそれぞれ違っていました♪


なんだかプロ顔負けのデザインなども見かけることがあってびっくりしてしまいます。笑

他にも個人的に思うのが、自身で思い思いの動画を製作して、you tubeなどにアップしていることなども最近は増えてきていますよね。

私なんかはよく、キーワードを入れてyou tubeサーフィンとしてさまざまな動画をよく深夜に見たりしているのですがそんなこと皆さんもありませんか。笑
製作に関しても無料の動画編集ソフトなども多いですし今は簡単にできてしまいますからね。






いろいろ書かせていただきましたが、何をお伝えしたいかというと、東方神起~TIME~DVDひとつにしても今までの広まり方とは違った広がり方をしているということです。
だからこそこれにはメリットもデメリットも多く存在すると思います。

企業や東方神起からファンにアプローチする以外に、ファンからファンへ、感動や喜び興奮などを、文章だけでなく、画像や動画、などでの共有が自然と行われているような時代に変わってきましたね。
そんなところはとてもうれしいことですよね。

東方神起がブログを書いたり、テレビに出演したりすることによってそれを今度は付加価値に変えて、ファン達でつながっていく。そしてまたファンがどんどんと増えていく形でしょうか。笑


ただ、イメージを広げることが簡単になってきたからこそ懸念すべきところは、昨日書かせていただいた恋愛事情のように、事実とは違うであろう情報が憶測で勝手に広まってしまうというところであると思います。


価値観がみんな違うから難しいことではあるということはわかりますが、みんなでもっと深めあって応援できたらうれしいですね。

さて、今日もまじめに書いてしまいましたが、今は応援するだけでなく、自分オリジナルのアイドルを創れる時代に変わってきているのかなぁなんてことを想い今日は終わりにさせていただきます。

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

今日も最後まで拝読ありがとうございました♪

d東方神起~TIME~DVDラベル d.jpg

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

共通テーマ:音楽

東方神起ファンクラブ会員数2013 [東方神起]

[PR]【復縁女性版】大好きな元彼を7つのステップでもう一度好きにさせる方法とは?

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は東方神起ファンクラブ会員数2013について迫ってまいりますよ。

東方神起ファンクラブ会員数2013 ユノとチャンミン.jpg


最近は本当にユノとチャンミンの背景に迫ることが多くなってきていますね♪笑
なんだか私がそちらをどんどん知ることで、もっと二人のことを知れているようでうれしくなってくるのですよ。

あ。私は熱狂的にファンクラブに入ってグッズも買って、なんでも知っているというまでのファンではないのでご容赦ください。泣 
だからもっともっと二人のことも、二人の背景も知っていけたらうれしいのです♪


東方神起ファンクラブ 会員数2013.jpg
東方神起ファンクラブ Bigeast



ということで、今日今日は東方神起ファンクラブ会員数についてです!!

一応、ファンクラブ会員というもののおさらいですが、ファンクラブの会員というのは通常は、ファンクラブへ入会金と年会費を支払うシステムになっており、それを主な運営資金としていいるようですね。

そして、東方神起のファンクラブ会員数は約63万二千人!!この数字だけだとよくわからりにくいかもしれないので、ちょっと記事を抜粋させていただきました。

韓国のポータルサイト「DAUM」のファンサイト会員数による、K-POP男性グループの韓国内での人気順が話題となっている。
6月現在で、DAUMのファンサイトでの会員数が最も多いボーイズグループは、東方神起で約63万2千人。2位はBIGBANGで約30万4千人、3位はBEASTで約27万3千人だった。

引用: KpopStarz

すごい数のファンクラブ会員ですね!汗
少し前のデータですが、ダントツですよ!こんなに世界中にファンがいて愛され続けている。感

しかも、ユノやチャンミンが所属しているSMエンターテインメントの中でも、東方神起、少女時代、superjuniorは群を抜いて人気ですしね!!
このように今やK-popだけでなく全世界規模ですよ!嬉

ファンクラブの会員数も、もっと伸びていきますよ!!
しかも、非公式なファンクラブも合わせると韓国を拠点としているファンクラブは世界第一位のファンを抱えているとも言われているようですね。ギネス記録にも認定されているようです!驚 正直それは知りませんでした。汗 ファンクラブ世界一ってどれだけ多くの人を喜ばせてくれているのでしょうね。泣

正確かどうかはわかりませんが、そこまで世界中からファンが多いということが本当にすごいですね。



東方神起ファンクラブ会員数2013 ファンクラブタオル.jpg
ファンクラブBigeastの会員に配られる タオル


ファンの力でアイドルがいて、アイドルの力でファンがいる。そんな関係がずっと続いているから世界中に笑顔が広まるのでしょうね。

このファンクラブというものの起源はわからなかったのですが、これはアイドルに問わず、政治家や国単位のことでも言えることなのかと私は思います。

この人を応援したい。その気持ちはその人が光り輝く姿を私たちが感じて、私たちの日常をキラキラさせてくれるものだからなのかもしれないですね。

なんだか詩人にのような文章を書いてしまいましたが、このように人を応援したい。励ましたい。という気持ちがアイドルにもファンにもあって、このような関係性が生まれるのだと思います。汗

もちろんそれが、ビジネスとしても広がっていきましたが、ファンも、周りもアイドルもみんなが心でつながってけるツールがこのようなファンクラブなどになってくるのかもしれないですね。
そしてそれがファンがこれだけいて、世界中の輪になって行くのを見ると本当に嬉しい気持ちになってしまいます。

そして、それは、いろいろな苦労や陰で支えてくださっている方の力などがないとできません。
だからこそ、ユノやチャンミンがよくファンだけでなくスタッフなどに対する感謝を述べているのを見ると感動してしまうのですよ。
だってその人たちがいるからこうやってみんながつながっていけるのですからね。最高です!!

東方神起 ファンクラブ 会員数2013 カバー.jpg

また脱線して盛り上がってしまい申し訳ございません。汗
今日はなんだか、感想のようなものが多く申し訳ございません。
でも本当に嬉しいですよね。
こうやってファンクラブ会員であろうが、非ファンクラブ会員であろうがファンたち応援する人たちの笑顔の活力が世界中で広がっているというイメージ。嬉









さてさて、最後に東方神起のファンクラブの会員の中でもルールがありますよ!!

これも抜粋!!笑 

1. Be Red(赤くなれ)
ライブへ行くときの服装で注意しなければいけない点は、赤色であるかどうか。「Be Red, Be TVXQ!(赤くなって、東方神起になろう!」

2. Gear Up!(準備する)
応援グッズを用意しよう。高価で豪華な必要はなく、クリエイティブで応援する気持ちが伝わるものであればOK。注意点は、現在の東方神起のメンバー(ユンホとチャンミンの2人)を尊重した内容にすること。

3. Learn Your Fanchants!(掛け声を勉強しておく)
ライブ中は、大きな声で掛け声を出そう。掛け声の仕方が心配な方には、「Why?(Keep your Head Down)」「Maximum」の掛け声用の動画をご用意しました。
引用: KpopStarz

でもこうやってルールができるのもすごいです!笑
ファンクラブ会員だけでなく多くの人も認知してきていますしね!!

今日はファンクラブ会員とういうキーワードを通して、ファンのつながり、そして世界のつながりをあたらめて実感しました!!
世界中でファンクラブ会員であろうが非ファンクラブ会員であろうが、この応援したいという気持ちがどんどんつながって、それを支える人と達がいて世界がつながる。本当に嬉しいことです。

今日もありがとうございました。

東方神起ファンクラブ会員数2013 ファンクラブ会員.jpg

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

共通テーマ:音楽
前の10件 | - 東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。