So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

カテゴリー:ユノ(ユンホ)

ユノ(ユンホ) ブログトップ

東方神起ユノの生い立ち [ユノ(ユンホ)]

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起ユノの生い立ちについて書かせていただきたいと思います!

さーーーて!!笑

今日はユノについてです!!!

ユノって本当に外も中もイケメンですよね!!

なんでしょうか?ちょっとおちょけなところや、声の感じ、話し方、そして何より本当にすべてを楽しんでいるような笑顔が私は好きなのですが、みなさんはどんなところが好きですか?嬉


以前も生い立ちとしてユノのお父さんのインタビューなどを引用させていただきましたが、お父さんも本当に昔から変わらずいるとおっしゃってしましたね。

今日は今のユノが歩んできた道や、まさに生い立ちなどについて書いていきますよぉ♪
とてもワクワクしています♪笑

生い立ちってその人の本当の姿を知る上でも本当に必要なことであると思います。


東方神起 生い立ち.jpg
東方神起ユノの生い立ち



まず生い立ちに迫る前に、ユノの発言をご紹介させていただきたいと思います。

【昔から将来成功したら、皆様から受けたものを恩返しをしていきたいという信念がありました】

【ファンの皆様と一緒に美しく成長して、記憶に残る人になりたい】

この言葉を聞くだけでも本当にすごいと思いますが、この裏に隠された葛藤や生い立ちを知ると、本当に昔から、この思いで、戦い続けてきたのだということを強く感じます。

私は、生き方が本当にかっこいいと思います。




大切な人を護るため。
大切な人に恩返しをするため。
共に成長し続け、記憶に残る存在になる為。



そんな思いがユノの生い立ちのすべてに変わらずあるということを私は知りました。
その生い立ちを知っている方も多いかもしれないですが、知らない方はどんな生い立ちだったのかとてつもなく気になりませんか?笑



それでは、この言葉をご紹介した上で、東方神起ユノの生い立ちについて書かせていただきますね。



生い立ち、生い立ちを書かせていただいておりますが、本日は『生き方』に特にフォーカスを当てて生い立ちを混ぜながら書かせていただきますね♪

東方神起 生い立ち 少年時代.jpg




まず、ユノは少年時代からハイキングが大好きで、いつも時間を見つけては出かけていたようですね!!
遭難するくらいまで、ハイキングが好きというのは本当にすごいですよね♪笑

私もハイキングが好きで少し昔はよく行っていましたが、意外にハイキングってかなりきついんですよ。汗
ユノはしていたかわかりませんが、装備もちゃんとしないと危ない所もありますからね。汗

妹とも仲良く遊ぶ面倒見のいいお兄ちゃんだったようです♪


そして、学生時代からもちろん忙しかったのですが、どんなに忙しくても言い訳をせず、学校の成績は優秀で、仲間たちの中でもリーダーとしての人徳も強かったようです。ダンスも習い始めてとてもうまく、かなり地元でも有名だったようですね。15歳ではダンスの大会で優勝してプロダクション入りを決めたようですね。
しかも、お父さんの仕事が大変な時には妹の学費をユノが自ら稼ぐような時期もあったのです。



しかし、そんな彼が両親から反対されながらも夢の為、半家出のような状態でソウルに出てきて、練習生になりましたよね。

そこまでしても、夢としてその道を選んだ決意を強く感じますね。
しかも自分にとても厳しい存在なので、周りが本当に心配してしまうくらいだったようです。
もちろんなかなか言いませんが考えられないほどの努力をしただろうということは想像ができてしまいますね。



東方神起 生い立ち 生い立ちの少年時代.png.jpg




ソウルに出てきてから本当につらかったと思います。

ジュンスの家に泊めてもらったり他の友達の家を転々としたり、一時期はホームレスになった時期もあったようです。
その時のことはユノも相当つらかったと話していますよね。



そして、2006年には東方神起ファンの若い女の子が接着剤入りの飲み物を差し入れてそれを飲んで病院に運ばれるという事件もありましたね。
しかし、被害者なのにもかかわらず彼女の将来の心配をして許してあげるという心の広さ。


なんというやさしさ!!!驚

私にとしては、そんなことできる?と思ってしまうほどびっくりしてしまいました。
だって下手すれば、自分の人生が全部壊れてしまったかもしれないほどの出来事ですよ。そのために人生をかけて、歩んできているのですよ。

それを許してあげるというのはなかなか普通の人にはできないと思います。


東方神起 生い立ち 生い立ちの理由.jpg



そしてユノがやさしいだけではなく、男の中の男だと思ってしまったのがこれですよ!!!!


心配かけた家族に対する恩義と感謝を’約束を果たす’と言う形で恩返しするという発言。
そして、まだ彼にとっては約束の途中かもしれないですが、それを実際に果たして恩返しをしている姿。


なんだか・・・胸がいっぱいです。
そして、生き方を心から尊敬し、あこがれます。


言葉でいうことは誰でもできますよね。
そして簡単なことですよね。

それを成し遂げて、恩を返せる存在に自分がなることってそんなに簡単なことではないですよ。
私も言葉で言ったことをまだまだ実現できない自分がいつもそばにいます。
皆さんもそんな経験があるかもしれません。

それでも、それを実現させることはつらく、苦しく到底簡単なことではありませんよね。


私は思うのです。
私が大好きな彼の笑顔。

それは約束を果たし続ける自分が本当に好きだからではないかと。

自分のことが好きでない人があんな笑顔では笑えないと思います。笑


お父さんが以前インタビューでおっしゃっていましたね。
ユノは昔と変わったところがないと。
昔から今の彼そのものだと。


もちろん今のユノになったのには、生まれ育った環境にあると思います。
自分がリーダーだとしても、表舞台に出る人であっても、自分がいるからそれが成り立っているのではない。
すべてがいるから成り立っている。そんなことをお父さんから教わっていたのではないかと思います。
これは少し妄想が入ってしまっているかもしれないですけどね。笑

でも、人間の価値観はで生まれ育った環境と、人付き合いで決まってしまいますので、ユノの生い立ち、生まれ育った環境には本当にあたたかで、やさしい人がたくさんいたのではないかと思います。

そんな教育を小さい時から受け、様々な生い立ちを経て今、東方神起としてあの場にいるのではないかと思います。



東方神起 生い立ち 海外.jpg
東方神起ユノ アフリカ・ガーナでボランティア活動


さてさて、今日は少し端折りながら、ユノの生い立ちや生き方についてふれさせてただきました。

知っている方も多かった方お思いますが、どうでした?

本当に外も中もイケメンですよね。


だからこそ、

【昔から将来成功したら、皆様から受けたものを恩返しをしていきたいという信念がありました】


【東方神起ファンの皆様と一緒に美しく成長して、記憶に残る人になりたい】

という言葉を発している姿が魅力的だと思います。



私は今とても思うことがあります。
それは、人の生い立ちというのは、その人を創る大きな要素だということ。
どんな生い立ちを経るかということは人によって全く異なります。
しかし、その生い立ちの中で出会った人たちや、経験によってその人の価値観は形成されますね。


ですので、話は少し飛んでしまうように感じるかもしれませんが、親の教育はとても大切だと思います。
その人が歩む道の軸を一番最初に作るのは間違いなく親だと思います。

どんな経験をしてどんな生い立ちを経るかを決めるのはもちろん自分です。
しかし、それをみんなが否定してしまう環境だとどうでしょうか?
人の助けなんかいらない。全部自分の力だけで生きているという教育だったらどうでしょうか?


どの生い立ちがだめで、どの生い立ちがいいなんてことはありません。
しかし、人生の軸は小さい時に形成されるのではないかと思いました。笑



ふーーー!照


今日はユノの生い立ちを書きながら、また自分ももっと人間を鍛えていかなければと思いましたよ!笑
いやー人の生い立ちって深いですね!笑



最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

今日も最後まで拝読ありがとうございました。

共通テーマ:音楽

ユノおもちゃ箱3 [ユノ(ユンホ)]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

[PR]



今日はreeさんが書かれているユノのおもちゃ箱3のブログについて感謝を込めて書かせていただきます。

東方神起 ユノ おもちゃ箱3 カッコいい写真.jpg

以前もMOMOさんのブログについてご紹介などもさせてただきましたが、今日はreeさんが書かれているユノおもちゃ箱3やユノペンの皆さんのブログについて書かせていただきますね♪

おもちゃ箱というタイトルがまたいいですよね♪
おもちゃ箱というとなんだか子供の無邪気さがたくさん詰まっているようでわくわくしてしまいますね。嬉
余談ですが、私も小さい時はおもちゃ箱をたくさん持っていました。笑


私の最近の趣味がファンの方の書くブログをたくさん見せていただくことなのです。笑
今の時代、インターネット上って調べてもたくさんの情報がいっぱいあってどれが本当の情報かどうかわからなくなってりもしちゃいますよね。汗

そんな時にMOMOさんのブログやreeさんのおもちゃ箱のブログのようなファンの方のブログを見てしまいますね。笑 お気に入りに保存ですね。笑

でもいろんな方のブログを覗かせていただくと情報はもちろんですが、同じユノペン、トンペンだとしても好きなところがまた違うってのがうれしいですね。笑

そして、ブログによって役割が違うのも面白い所ですね。
評論家ではないですが、さまざまなブログを除くのがkobaは最近一番の趣味かもしれないです。笑


東方神起 ユノ おもちゃ箱3 サングラス.jpg


さてさて、いつもの通りのっけから話が膨らんでしまいましたが、今日はreeさんのユノのおもちゃ箱3のブログについてですよ!!
一番頭に感謝を込めてなんて書かせていただきましたが、まさに感謝です。
いつも拝読させていただいております。

reeさんのブログはもう3つ目!!笑
すごいですね!笑
おもちゃ箱1から始まってもうおもちゃ箱3ですよ。

昨日18日のreeさんのおもちゃ箱3ブログを拝見させていただいて少し冒頭で笑ってしまいました。気になる方はぜひご覧になってみて下さい。笑



東方神起 ユノ おもちゃ箱3 モノクロ.jpg


そこでのユノのお父さんのインタビューがとても個人的にとても感動したので、私もおもちゃ箱3から引用させていただきますね。



Q. ユンホが有名になって変わった所は?
ありません。
だからファンがユノを好きですよね。
親戚に会うと、子供とふざけあって遊んだり。
ユンホは、精神的な資産だということを知っていました。

"精神的な資産"とは何かというと、仕事にやりがいを見つけるとき、何が自分の精神的な支えになるのか?という意味で、

自分がやりがいのある仕事をして、体は辛くても、そのことで得られる価値を資産として持って、

後で大変なことにぶつかった場合には、これまでに得られた精神的財産(経験)を引き出し、その力で困難な状況を克服していくことができるのです。


今までドラマ【地面にヘディング】を撮っていて、二日間の睡眠時間が1時間に。
全く就寝時間がないようです。

日本でa-nationが残っていて(インタビューは2009年8月19日)だから、

金、土曜日は当然日本に行かなければならず、残りは韓国でドラマを撮ること。

主人公で​​あるため、出演部分も多く... だから、ほとんど寝られないのですが、そのような状況もそのまま​​受け入れて。忙しいのでイライラするとかすることはないようです。

私はいつもユノとする言葉が、 "お前の周りのマネージャーや、コーディネートや、スタッフがあなたのために苦労している。

あなただけの代表として仕事をしているだけで、あなたを輝かせるために、周囲の人々が苦労しているので、辛いとは思わない

"このように話をしてきたので、ユンホは簡単に感情的な判断はしていません。


そのような精神的な訓練をたくさんしているので、まだこの段階では、自慢になるかということはありません。

ユノが話をする時、自分の目標の50%程度きているが、まだ目標に向かって進むべき道がたくさん残っているが、もう生意気でしまうと困るでしょう。


ユンホは東方神起(所属事務所)に加えて、仕事(個人事業など)をしていない理由は、 "一つの道を10年以上行って目標完成したときに、別の仕事をしなければならない"

今この時に他の​​道を行く起動すると、両方よくしていくのは大変なことじゃないですか。だから、ユンホはこれからも東方神起という道を行くだけです。

引用:reeさんのブログおもちゃ箱3より

東方神起 ユノ おもちゃ箱3 帽子.jpg


本当に感動しました。そしてすこしうらやましくもなりました。
その人の価値観は生まれ育った環境や人間付き合いで変わるといわれておりますが、まさにこのお父さんに育てられたからこそ今のユノがいるのでしょうね。
私も含めたユノペンの方々がユノを好きなのはやっぱりユノの素なところと答える方が多いのではないでしょうか。
まさにあの無邪気さや人間模様が私は大好きなのです。喜

この記事は初めて読ませていただいたのですが、人間模様が大好きといい続けていた私にとって半端なく興奮する記事でした。泣


特に
『私はいつもユノとする言葉が、 "お前の周りのマネージャーや、コーディネートや、スタッフがあなたのために苦労している。あなただけの代表として仕事をしているだけで、あなたを輝かせるために、周囲の人々が苦労しているので、辛いとは思わない』

ということを伝えてくださることってすごくないですか!?
当たり前のことですけど、一番大切すぎることですよね。

東方神起はファンも含めて、たくさんの人がいるから成り立っている。そしてその輝きが私たちに元気をくれるのですね。





はぁー。今日は本当にうれしさを超えて、泣きそうです。泣

今までブログを書いてきましたが、今日が一番一人で興奮してしまいました。
少し前のインタビューでしたが、このブログを書いてくださったreeさんのおもちゃ箱3に心から感謝です。嬉


さてさて、今日はユノのおもちゃ箱3のブログからの引用もいただき、ユノの昔からの人間模様について書かせていただいたのですが、今日も心が熱くなってしまいました。照


今日も最後まで拝読ありがとうございました。

東方神起 ユノ おもちゃ箱3.jpg

[PR]




最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

共通テーマ:音楽

東方神起ユノと少女時代ユナ [ユノ(ユンホ)]

[PR]
【復縁女性版】大好きな元彼を7つのステップでもう一度好きにさせる方法とは?

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起ユノと少女時代ユナの関係性について迫りたいと思います。

東方神起 ユノ 少女時代 ユナ 眼鏡.jpg
ユノと少女時代のユナ

いやー最近思うのですが、皆さんはユノの髪型って長いのと短いのってどちらのほうがいいですか?私は長い時のユノも好きですが短いユノのほうが好きなのですよね♪なんかイメージが短いとアイドルというより俳優のイメージも強くていいですね♪みんなイメージでいろいろ感じていますもんね。笑

ユノは実際のところ日本ではあまり映画やドラマは出ていませんが、韓国では6本のドラマもでているのをしっていますか?

最近では韓国ドラマの野王にも出て一層幅を広げている感じがいいですね♪

実は俳優としてのユノも結構好きで日本でもドラマとかに出てほしいのですけどね。それで主題歌が東方神起!!最高ですね!笑 あ。妄想でした。失礼しました。笑

さてさて、のっけから脱線していましたが、今日は東方神起のリーダーユノと少女時代のエースユナについてですよ!

以前、ユノの周りにいる金髪スタイリストさんの話の時に、ユノの噂になっている方々にも少し触れさせていただきましたが、今日はあの時に触れなかった少女時代のユナとの関係性についてと、アイドルの恋愛を取り巻く環境を主に触れていきますね♪

最初にですが、少女時代のユナとはお付き合いということはないようですが、本当に仲がいい友達のようですね♪東方神起ユノと少女時代ユナのカップルと言ったらすごい話題になってしまいそうですけどね。笑

以前、2年くらい前にSMTOWN NYでユナとの二人の手繋ぎ動画が広まってから「つきあっているのかなぁ」なんて噂が流れましたが実際のところはただの見ての通りとても仲良しなようですね。




ユナみたいになりたーい!と少女時代のコスプレ流行りましたね(笑)

さてさて拾ってきた動画ですが、最初にこの動画を見てみてくださいよ♪




見ている方も多いかと思いますが、ファンの方が作ったムービーでユノとユナの仲がいい感じがよく伝わってきますね♪笑 とてもユノの笑顔が素敵です♪笑


あの・・・実は正直言うと、私もユナについてはあまり詳しくは知らなかったのでもう一度詳しく調べてみました!汗


改めて見ると本当にユナってかわいいですね。なんか私は表現が貧困ですが、クラスのマドンナ!?お姫様!?のようなイメージでした。笑 貧困で申し訳ございません。汗
しかもあの少女時代ですよ!

東方神起 ユノ 恋人!? 少女時代 ユナ.jpg
少女時代 ユナ

ユナは現在、少女時代では「少女時代の顔」としてセンターポジションを担当して、リードダンサーの立場でもあり、女優と歌手の二つの顔を持っているようですね!どちらかというと女優としてのイメージが強いみたいです。あー。でも本当にかわいいですね。照
あ!これも情報ですが今年ではラブレインの映画化が発表され、女優として初の映画出演を果たしたみたい♪

しかも少女時代のユナと言ったらとてもいたずら好きの女の子みたいですね。かわいくていたずら好きとかいうと、イメージでのかわいさが、さらに上がってしまいます。照 基本、私は妄想ばかりで申し訳ございません。汗

ユナのいたずらにはこんなものがあったみたいです。笑
・疲れて寝ているソニに男子小学生のモノマネ をしうるさいと本気でキレられる。

・夜中に寝ていたユリを起こし鶏の足を口に近づけ「食べて」と言いキレられる。

基本子供のようないらずらが多くてあだ名が「男子小学生」らしいですね。笑
可愛いとか言っていましたが、実際やられたら怒る方多いかもしれないですね。私も含めて。笑

あまり見ませんが、ユノにもいたずらをしているのですかね?笑
でも、あの少女時代を引っ張る存在として本当にすごいですよね。その努力を考えてしまいますね。


そして、そんなユナも今はまた違う恋愛の報道があったみたいですね。
でも実際、本人が認めていないので、推測でしかないですが。汗
文化的かどうがは分かりませんが、韓国の芸能人は結構交際を公表している人のほうが多いイメージはありますよね。

例えばユナの噂になっている人といえばチャングンソク!!

少女時代 ユナ 新恋人!? チャングンソク.jpg


演技でのキスシーンなどで話題になったようですが、ただのファンの勘違いであったようですね。ちゃんと否定されているようですね♪
でも、心理としてはあれだけの美女とイケメンでお似合いだとそんな勘違いもしてしまいそうな感じもしてしまいますよ。笑
このようにスキャンダルで付き合っているの!?というよりも「イメージ」で付き合っているのではないかということの方が最近は多いのかもしれないですね。

そのほかもにスーパージュニアのドンさんなどが噂になったいたようです。こちらも根拠になるかはわかりませんが、同じ指輪をつけていたと話題になっていたようですね。

なんだかこうしていろいろ調べていると、いろいろイメージだけが独り歩きしていることが本当に多いですね。
ファンとしては気になってしまいますがね。笑 そりゃ気になりますよ。笑

っとまぁー少女時代のユナといったら、いたずら好きな女の子で、今もこれからも少女時代のエース的存在だということがよくわかりました♪笑 

今後はもっと女優としても視野を広げていくようなので楽しみですね♪ 

あ。私も詳しく調べているうちに結構好きになっていました。照

東方神起 ユノ 少女時代 ユナ なかいい.jpg

さてさて、今日はこんな感じでユノと噂になっていた少女時代のユナについて多く考えてみました♪

私がそしてユナのことが好きになりました。笑

いろいろ考えていく中で気づいたことですが、芸能人の恋愛報道などはイメージで広がってしまうことが本当に多いですね。もちろん真実も中にはあると思いますが、元気をもらっているファンとしては付き合おうが、結婚しようが、応援をしたいなぁと思ってしまいます。もちろん価値観はそれぞれだと思いますが。汗

今日もユノの周りの素敵な人に触れられてよかったです。

今日も拝読本当にありがとうございます。

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

共通テーマ:音楽

東方神起ユノの金髪彼女 [ユノ(ユンホ)]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

今日は、昨日に引き続き、東方神起ユノの近くにいる金髪の彼女について迫ってまいりたいと思います。

あ、その前に。

当ブログも実はそうですが、「東方神起」や「嵐」など、アイドルグループのファンブログで毎月50万円稼ぐ方法を知りたい方はこちらをチェックしてみて下さい。

純粋に自分の好きなグループや歌手、アイドルを応援しながら収入も得られたらライブチケットやグッズも負担なく買えるようになりますのでおススメですよ!

東方神起 ユノ 金髪彼女と並んで.jpg
東方神起 ユノ・ユンホと金髪のスタイリストの彼女

昨日は東方神起のユノって太った?ということに迫ってまいりました。

少し太ったユノの画像.png
東方神起ユノが少し太った写真

そして、本日は少し前に話題になったユノの近くでよく見かける金髪スタイリストさんの彼女について迫ってまいりたいと思います。

まぁ気になるところが二人は付き合っているの?というところでしょうか?

結論から言うとそれはないような感じがしますね。

え!?何でそんなことを言えるの?と言われれば・・・勘です!笑

失礼いたしました。でも今ままで噂になった人を見てみるとあまりピンと来ないのです。

さまざま今までに噂になる人はいましたよね。

たとえば、女優のパク・スンジさん

東方神起 ユノ 親友 パク・スンジさん.jpg

彼女はデビュー前から仲がよろしいようで、彼女というより親友のような存在だったらしいですね。本当にうらやましい。こんな親友がいたら毎日ドキドキしてしまいますよ。笑 あ。ドキドキしてしまったら親友ではないですね。笑 でももしお付き合いをさえていたとしても二人の内面から出る暖かいような感じのイメージを感じてしまいます。


他にも歌手のBoaさんもお似合いにみえますよねー♪

東方神起 ユノ お似合い Boaさん.jpg

まぁこのペアも友達のようですが、個人的には一番しっくりくるペアに感じてしまいますよ。喜

なんか家族というか、お兄ちゃん、妹って感じもしてしまうのは私だけでしょうか?

いいお兄ちゃんというようなイメージもありますものね♪なんでしょうか。CMで二人して出てそうなイメージも感じてしまいます。

東方神起ユノと歌手のBoa ツーショット.jpg
東方神起ユノと歌手のBoa ツーショット

他にといえばT-ARAのソヨンさんとかですかね?

ここも噂としては付き合っていた?程度ですね。でもBoaさんとはまた違ったお似合いさも感じてしまいますね。なんかお互いデビュー前まだまだこれからの時に切磋琢磨して未来を夢見ていたのではないかなんて妄想をしてしまうくらいですよ。

東方神起 ユノ 元カノ T-ARA ソヨンさん.jpg
T-ARA ソヨンさん

ふぅーここまで紹介しただけでなんだかうらやましくなってしまいました。でもそれだけ素敵な女性たちが周りにいるのはユノだからですね♪明るくて、かっこよ良くてストイックで、本当にやさしい顔を見せてくれる彼ならではって感じがしてしまします。




*ユノの金髪彼女さんはこれを貰っているかも!?

さてさて、ここからが本題です!!

スタイリストの金髪の彼女!なんだか噂になっているほかの彼女たちとは少し違う感じもしますね。

東方神起 ユノ 金髪彼女と向き合う.jpg


金髪の彼女、仕事だけでなく、プライベートでも一緒にいることもあったり、チャンミンやユノが来ている服と同じ服を着ていたりも目撃されているようで、ちょっとしたら嫉妬の対象になっているわけです。汗

でも、私は思うのですが、この金髪の彼女は仕事はもちろんのこと、彼らの大ファンなんだろうなぁと思ってしまいます。

これがほかのファンの方からしたらちょっと悔しい気持ちにもなってしまいますけど、なんだかんだ、お仕事で近くにいることが多いと「応援しているよぉ‐‐」という気持ちが大きく出てしまうのかもしれないですね。

怒るファンの方の気持ちもよくわかりますが。笑 

東方神起のようなアイドルの近くにいるファンというものも自分の気持ちだけではなく、見ているものの大きさをちゃんと理解することが大切になってきますね。

でも、これは私たちにも言えてしまいそうなことですよね。何かに集中している時、まわりをちゃんと見えているの?とか。

でも、ここからは私の本音ですが、ユノと金髪の彼女の二人がお似合いかというと、少しうなずけないところがありますね。あ、私の嫉妬ではありませんよ。そして密着度が高いのは少し嫌ですね。


東方神起 ユノ 金髪彼女と一緒.jpg

そして金髪、金髪と言ってしまい少し失礼なのですが、彼女が金髪であることもまた、イメージとしてあまりよくないのでしょうか?
一切偏見ではないのですが、金髪というと、ヤンチャとか、軽いとかなどの印象を持ってしまう人も多いのかもしれないですね。あ、もちろん金髪の方を否定しているわけではありませんからね。汗


今まで噂になった女性たちは、もちろん外面でもお似合いですが、デビューする前からの知り合いであったり、お兄ちゃんと妹のような関係であったりすると、恋人であろうとなかろうと心でつながっていたのかなぁなんて考えるイメージをもってしまいます。金髪の彼女は見た感じのイメージがまたほかの方からすると違うのかもしれないですね。

ここまでいろいろ書いてきましたが、私も応援しているファンとして幸せになってほしいと心から思ってしまうので、ユノが東方神起をチャンミンと盛り上げながら、早く新恋人や奥様をつくってほしいなぁなんて思ったりもしてしまいます。

さてさて、今日は、東方神起ユノの近くにいる金髪の彼女について迫ってまいりました。

本当にアイドルというのは大変だと思いますよ。みんなその周りの人間関係も気になってしまいますもんね。
それに女性関係。私は男ですが、女性のファンからしたら、「私のユノを取らないでー」なんて声も聞こえてしまいますし。

でもあのように舞台に立って踊り歌い、癒しや元気をくれるから、私たちの明日からの元気になるのは間違いがないです。本当に何より、体調に気を付けてほしいことを願うばかりです。

もうすぐ10周年コンサート!楽しみですね。

もしからしたら金髪の彼女もきているのかな?

その時はまた目撃証言を探っていきたいと思います!

*ちなみに冒頭にも書かせていただきましたが、当ブログは、これで毎月50万円以上稼いでいます

よかったら東方神起をますます一緒に応援しましょう!

ご質問があればinfo@1success-info.comまでお気軽にどうぞ。

最後に、よかったら東方神起人気ブログランキングをチェックしてください。



共通テーマ:音楽

東方神起ユノって太った!? [ユノ(ユンホ)]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

今日は『東方神起ユノが太った?』という疑惑に迫りたいと思います。

あ、その前に。

当ブログも実はそうですが、「東方神起」や「嵐」など、アイドルグループのファンブログで毎月50万円稼ぐ方法を知りたい方はこちらをチェックしてみて下さい。

純粋に自分の好きなグループや歌手、アイドルを応援しながら収入も得られたらライブチケットやグッズも負担なく買えるようになりますのでおススメですよ!

東方神起ユノの画像.png

おっと、太ったかどうかでしたよね?(笑)

東方神起ユノが太った画像.png

こ、これは確かに!!この画像を見る限り、太ったのは一目瞭然ですね!汗

おなかまわりが苦しそうに見えてしまします。

実は、ユノが太ったという疑惑ついて迫りたくなったのは、最近、私がK-popにはまっていることが始まりなのです。

そしてさまざまなK-popアイドルをYou Tubeを見ていたところ、あのユノが最近見ていなかった間に「あれ?太った!?」と感じてしまい今に至っております。

※ちなみに東方神起は、K-popではないのですが、皆さん知ってましたか?

私も最近聞いてしまったのですがね。J-popアイドルとしてもともとは日本に来てオリジナル曲などを出しいていたようなのですが、最近では韓国でも曲を出し始めているという流れがあるみたいですね。だから韓国で曲を出さなければJ-popアイドルだったわけですよー!笑 

豆知識です。失礼。

東方神起は、私の大好きな漫画、ワンピースの主題歌「shere the world」で初めて知ったのですが、本当にカッコいいですよね!リーダーのユノもその時に好きになってしまいました。

東方神起「share the world」ジャケットのユノ画像.png
東方神起「share the world」ジャケットのユノ

さてさて、話が大分飛んでしまいました。汗

正直確かにユノは太ったけど・・・どうでしょうね?どうですか?

昔と比べると逆に昔が痩せすぎていたので、今のユノのほうが男性アイドルとしての包容力や魅力は上がったように感じるのですけどね。

正確にはわかりませんが、感覚として「太ったからやせてー」というよりも「これも好きー」というファンの声のほうが多い気もするのですよ。そんなこと言って最初私が見たときはちょっとびっくりしてしまいましたが。汗

でも、あれだけ東方神起は、世界中を周り、ステージで踊り、歌うって相当体力が必要になりますよね。それなりに食べないとユノもチャンミンも倒れてしましますよ。むしろ体が心配になっちゃいます。何より体が資本ですからね。

でも気になるのが、「なぜ!?」ってところですね。

あ、ここからは推察も含めて考えてみますね♪

さまざま理由は考えられますが、ユノは食べることが大好きみたいなのですよ。私と一緒です!笑

鍋料理(モツ鍋)、カルビ、チゲ、しゃぶしゃぶ、目玉焼き、苺、スイカ、チルソンサイダーという飲み物などがユノは好きだそうです。なんだか私も好きな食べ物ばかりなので危ない危ない!笑

アイドルであれだけ大変なトレーニングや舞台などを行っていると、夜の時間帯など食べたくもなりそうですよね。私なら絶対誘惑に負けて食べてしまいます。食べる時間などで太りやすいというのは有名ですね。


ちなみに他にも太る理由にはこんなものがあるみたいですよ!


1 カロリーと栄養の知識が不足

2 きちんと噛まないで食べてしまう

3 何かしながらの間食し続ける

4 月に何度か食事を抜いてしまう

5 頻繁なファストフード通いがある

6 感情を食事でコントロールしてしまう

7 暇で退屈な時間が多いから食べる

8 35℃台の低体温である

9 週1回以上汗をかく運動をしない

10 慢性的な睡眠不足に陥っている

11 テレビを見る圧倒的に時間が多い

12 体重を頻繁に計測していない

13 太った友人や知人と一緒にいる


さてさてユノはどれが当てはまってしまうのでしょうか?

4番の「月に何度か食事を抜いてしまう」なんていうのはあの東方神起のリーダーユノならプロ意識ゆえにやってしまいそうな感じもしますね。13番は逆にチャンミンが今後「太った?」なんて言われるきっかけにならないといいですね。笑 そんなことはないでしょう。

うーん・・こうして見てみるとユノが太った理由は時間なのですかね?東方神起の舞台終わりやトレーニング後のユノの行方が気になってしまいます♪


あと、小さい時に太っていて、スマートになるなんて方は結構多い気がしませんか。そして20代後半からだんだんと太ってきたかな。なんて。なのでユノの体のルーツを探すため小さいときはどうだったのかなぁなんて思い、小さい時にも迫ってみたいと思います。さてさて・・

お・・・


東方神起 ユノ 小さい時の写真 ②.jpg


あ・・・

東方神起 ユノ セクシーな写真.jpg

予想が外れました。笑 小さい時からイケメンで細マッチョでしたね。小さい時の写真本当に好青年ですね。そして最後の写真!とてもセクシーで、今とはまた違うヤンチャさも感じますね。そしてとてつもなく細マッチョです。

今とはまた違う魅力ですね。笑

うらやましいかぎりです。

アイドルをずっと続けていくことは、そんなに簡単なことではないと思います。アイドルとして多くの人から見られ、多くのファンに夢を与えるお仕事。本当に大変な毎日を生きているユノもチャンミンにも何より体を大切にしてほしいですね。

私の好きな東方神起「share the world」の歌詞にこんな一節があります。

「見えない壁の向こうに 待っている君がいたんだ もうすぐに 届くから i believe 一つの世界へ」

10周年コンサートまでもう少しですが、中身と外面両方からかもし出される新しいユノに会えるのが楽しみです。

さて本日は、東方神起のユノが太った?という疑惑に迫りすぎて、疑惑に迫るというより、確信から「なぜ?」まで考えてしまいましたね。

でも、最近私もおなかまわりが太ったかな?なんて思っております。これからの季節、食欲の秋もすぎましたが、まだまだ食欲が上がっていくイベントなども多いので「太った?」なんて言われてないように東方神起のように歌って踊って魅力的な男性・女性になっていきましょう。笑

ユノに限らず、多くのアイドル、歌手がちょっとしたきっかけでえ?どうしたの?というくらい急に太ったりしますからね。

ですが、ちょっと太ったくらいでファンが離れていくわけではないですから体調管理だけしっかりしてこれからも頑張ってほしいですね。

*ちなみに冒頭にも書かせていただきましたが、当ブログは、これで毎月50万円以上稼いでいます

よかったら東方神起をますます一緒に応援しましょう!

ご質問があればinfo@1success-info.comまでお気軽にどうぞ。

最後に、よかったら東方神起人気ブログランキングをチェックしてください。




共通テーマ:音楽
ユノ(ユンホ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。