So-net無料ブログ作成

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

チームバチスタ4の主題歌に東方神起! [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、「チームバチスタ4の主題歌に東方神起!」という話題について書かせていただきたいと思います。

チームバチスタ4の主題歌に東方神起! 新聞.jpg
チームバチスタ4の主題歌に東方神起


こんにちはkobaです♪

年末ですね・・・

年末が終わったら一気にお正月ムードですが、この2013年を名残惜しんでいるような時期が私は好きです。



今年は一年皆さんにとってどんな一年でしたか?
大変なこと、苦しいこと、幸せなこと、うれしいこと。


皆さんそれぞれたくさんのことがあったでしょうね。


私は今年一年は波乱万丈でした。笑





一年を波乱万丈というのはあっているのかどうかわかりませんが、本当にたくさんのことがありました。
東方神起のブログを書き始めたのも今年からですね。




それまではまだまだ知らないことも多かったのですが、最近では東方神起や韓国と日本の関係性、そして韓国の情勢など様々なことを私自身も深く知ることができて、



東方神起のただファンになるだけでなく、
東方神起を取り巻く環境やここまでくる道のりのことを知ることができて本当に嬉しい気持ちになっています。嬉





そんなことや、趣味の増加など今年は幅も広がりました♪


あ・・・体の幅も広がってしまったのはやばいです。汗




趣味としては今までドラマを私は見てこなかったのですが、今年はドラマを見ました♪





韓流ドラマも少し見ていたのですが、

日本の【安堂ロイド】というドラマを見て、はまってしまっていました。笑






何でしょう・・・


未来と過去、SFのような話に私は弱いです。笑



チームバチスタ4の主題歌に東方神起! 2人.jpg




全然関係ない質問なのですが、
未来がもしこうなること言うことが分かったとしても、未来は変えられると思いますか?笑




いきなり突拍子のないことを申し訳ございません。汗




私は変わると思います。




パラレルワールドという存在も信じてしまいます。笑




そういう世界観が好きなんでしょうね。。。笑



そしてかなり頑固でひねくれ者なんです。




未来が分かってしまったとしても私は未来を自分のしたいように変えていきたいと思います。

どんな幸せな未来であっても悲惨な未来であっても、そんなの誰からも決められたくないですね。笑



むしろ幸せと感じてもあえて変えてしまいそうな私の性格です。笑



そんなことを私はよくSFなんかをみると一人で妄想しております。笑




いつも、私のブログを読んでくださっている方は気づいているかもしれませんが、
私は結構妄想壁がありますね。笑





はい!!
長々な私の話でした。

ごめんなさい。。。




チームバチスタ4の主題歌に東方神起! スマイル.jpg



今日は、チームバチスタ4の主題歌に東方神起!という話題でしたね♪笑




いやーーー

きましたねーー!!

ドラマですよ!

チームバチスタ4ですよ!!笑



あ、ごめんなさい。笑


正直チームバチスタは見たことがほとんどありませんでした。笑



正直です。笑



チームバチスタ4の主題歌に東方神起! 主題歌.jpg


でも、今回チームバチスタ4の主題歌を東方神起が担当するということで、
かなり勉強しましたよ!笑




なんでしょうね・・・・






なんか私はそういうのにすごい興味がわいてしまうのですよ。


調べなくてもいいものに時間をかけてじっくり調べてしまいます。笑





そうしたらですね!



チームバチスタは今回が第4シリーズなのですが、今までにそうそうたる方たちが主題歌を担当されていたということが分かりました!!



個人調べですが。。。笑



例えば、以前主題歌を務めた青山テルマさん!!



このチームバチスタの主題歌なんか結構私はすきです♪
このシリーズのイメージにとってもあっているかんじでした♪
あ・・・実はチームバチスタシリーズのドラマも気になって見ました。笑



青山テルマ 守りたいもの






ネット上の評判でもかなりチームバチスタ4の主題歌は期待をされているようでしたね!!


それにしても東方神起のチームバチスタ4の主題歌抜擢・・・・


すごいなーーーー。。。




もう絶好調ですね!!笑



年間オリコンチャートランキングから何から何まで波に乗りまくっている感じですね。笑





その流れでの、チームバチスタ4の主題歌に抜擢ですからね。



人気ドラマの主題歌で、しかも第4シリーズですからね・・・


チームバチスタ4の製作側も、主題歌を誰に頼むか相当考えているはずですよね。笑



今回のチームバチスタ4の主題歌は「hide & seek」といってドラマの世界観に合わせて、相当スリリングでスピード感あふれるロック調の曲のようですね♪



チームバチスタ4の主題歌に東方神起! タイトル.jpg




この主題歌についてチームバチスタ4の関係者が東方神起史上最も激しいといったことから、ファンの間でもう大変なことになっていますよね。笑




チームバチスタは医療系のドラマで、やはり緊迫感のあるようなイメージを主題歌で伝えていきたいのでしょうね♪


チームバチスタの主題歌なので当たり前かもしれないですが、やはり今までの曲調と変わった曲というのは本当に楽しみです♪

これはファンの中で賛否両論のようですが。。。苦笑





曲のキーが他の東方神起の曲より低いようなので、男性はカラオケなどで歌いやすい曲になっているようですね!

うわぁーー!!

めっちゃたのしみですわーーー♪






あ!チームバチスタ4の紹介動画があったのでここで紹介させていただきますね♪




医療系のドラマと言ったら私が今まで印象的だったのは「医龍」などが強かったです。
これを機会に私もチームバチスタもきわめてみようかなぁと思っています。笑






しかも、このチームバチスタ4はシリーズすべてかなり人気なのですね!!

もう3月に劇場版の公開が決まっているようです!!!!

わーーーお!笑






ドラマが終わったらすぐに映画・・・


これは、さらにチームバチスタ4で主題歌を歌う東方神起にも日本人の目が多く集まりそうですね!笑



正直来年は東方神起どうなるかなぁと思うこともありましたが、かなり出だしがら絶好調ですよね・・・笑




なんかここまでの文章見直したら「笑」の文字が多すぎるくらい笑っていますね。笑



自分で自分が興奮していることを感じます。笑







チームバチスタは2008年からのスタートなので来年でもう6年目ですよ!!
中心人物の伊藤淳史さんも、この主題歌とともに早く映像を見たいといっているようで、主演陣達からも期待の声が高いようですね。



チームバチスタ4の主題歌に東方神起! 伊藤.jpg



さてさて、今日は少し興奮気味で、チームバチスタ4の主題歌に東方神起!という話題について書かせていただきました。笑


一つ勢いで書きたいことがあります!!!

それは・・・・





東方神起絶好調!!!!



ということでしょうか?笑



一旦人気が下がってしまうのではないかと心配していましたが、今後2014年の二人の活躍が本当に気になりますね!!!


年間オリコンチャート10位、DVDオリコンチャート週間1位、などなどが続き、

そして人気ドラマチームバチスタ4の主題歌抜擢!








ノリノリな二人が大好きです♪笑



チームバチスタ4楽しみです!!



今日も最後まで拝読ありがとうございました。



最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。