So-net無料ブログ作成

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

韓国の人気ファッション通販は安い!? [韓国・韓流]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、韓国の人気ファッション通販とその安い理由などについて書かせていただきます。

[PR]



最近、韓国ファッションはとても人気がありますね!!

私の周りの女の子もこんな感じで韓国ファッションに身を包んだかわいい女の子がいます♪

韓国の人気ファッション通販は安い!? かわいいモデル.jpg

本当にかわいいですね。笑




今日、韓国のファッション通販について書きたいと思った理由は少し恥ずかしいのですが、ここに興味を抱く出来事があったのでご紹介させていただきますね。照

最近私の彼女が新しい服を購入しておりました。
koba「その服かわいいね。」
彼女「ありがとう♪初めて通販で服を買ったの!」
koba「へーそうなんだーブランド?」
彼女「いや。ブランドではないみたいだけど韓国の服をかってみた。」
koba「なんでまた韓国?笑」
彼女「友達が着ててかわいかったから教えてもらった。」

なんて会話がありました。笑 は、はずかしい。汗

最近韓国のお友達もできたので、なんだか私の周りでは韓国にかかわることが増えてきた感じがします。笑


そんな流れがせっかくあったので、ブログに書かせていただこうと思い、韓国の人気ファッション事情について調べてみました。笑


本当に韓国ファッション通販が人気なのは安いだけでしょうか!?今日は安いだけではない理由についてどんどん迫っていきますね♪



なんだか調べてみると韓国ファッションは本当に可愛いですね!流行になるのも男の私もわかる気がします。日本ではファストファッションに次いで、韓国ファッションが熱いみたいですね!



韓国のファッション人気の理由でぱっと思いつくのが、「安いからかなぁ」などと思ったりもしますが、今はそれだけではないみたいですね。
かつての安い、そしてそこそこの品質があるというイメージからはだいぶ変わってきているのですよ!笑
知ったかぶりに失礼いたします。汗 知らなかったのが私だけでしたら悲しいですね。笑



では何で安いだけではないのに、こんなに韓国ファッションや通販が人気になってきているのか、というところが気になりますよね。


一つ目の理由として、現在、洋服、ファッションを専門に扱う『通販サイト』なども数多くなってきていることも日本での韓国ファッション人気に拍車をかけることになっているようですね。


韓国代表ファッション通販 STYLENANDA.jpg
韓国代表ファッション通販 STYLENANDA



しかもその通販サイトがかわいいので見るだけで訪れるユーザーの女の子も多いみたいですね!
あれだけスタイルの良い可愛いモデルさんたちが、素敵な街並みで洋服を着こなしていている姿はサイトを見るだけで、実際の商品を見ていなくても購入したくなる感覚が分かるようです。笑
 
そりゃ女の子の間で人気が出るのもうなずけてしまいますよ。嬉
見ているだけで最終的には何かしら購入してしまうことはいくら安いといってもお財布的には怖いことですけどね。汗

しかも通販の普及とともに安いことも影響すると思いまうが、消費者の層にも変化があったようですね。
気軽に買い物ができるので、年齢も低年齢化して10代から30代までおしゃれが好きな女の子がサイトをみてお買い物をするようですね。若い子でも安い値段で購入できる手段を得られることはうれしいことですよね。


インターネットもどんどん発達してHPを創るのも個人でもできてしまうので、ユーザーに合ったかわいいHPなどもどんどん簡単に安い値段でできていますものね。こう考えると個人でお店をネット上ですぐ作れてしまう時代ってすごいですね。笑


韓国の人気ファッション通販は安い!? 韓国ファッション通販.jpg



韓国ファッションが日本でも人気になってきているようには感じますが、日本以上にアジア各国での韓国のファッション、洋服の人気は高いようです!


でもこうやって世界中に韓国ファッションや洋服が広まったのは、『韓国のファッション、洋服のデザインや品質が向上』したり、『HPや通販』が拡大したことなどのほかに、決定的な人気に火をつけた起爆剤があれですよ!!笑


そう!映画やK-popなどの韓流文化の影響ですね!!笑


韓国ファッション通販サイトでも、韓国の映画俳優や歌手が広告に使われていることが多いのです。
そして、アイドルにあこがれる方も多いですものね♪


そして極め付けが安い!!
これは買ってしまいますね!笑
安いだけで消費者は買う時代ではありませんが、10代もターゲットにしているファッション業界としてはこの安さというのは市場を大きく広げていけることが予想されますね。笑


しかも、韓国の通販サイトの殆どの物は「ノーブランド」なのです!
現地で人気があるないにかかわらずファストファッションでも無く、韓国製品ということで安く販売ができるようです!ある意味、ノーブランドで、かわいくて、安くてなんて無敵ですよね。笑



韓国の人気ファッション通販は安い!?.jpg
ノーブランドの安い、そしてかわいい洋服


さてさて、今日は韓国の人気ファッション通販は安い!?というテーマで書かせていただきましたが、韓国のファッションがここまで人気な理由が安いだけではないということが分かりましたでしょうか?

最後にまとめさせ頂きますね!

①韓国製品ということで安い値段で販売できる。
②通販サイトがかわいさにこだわっている。
③韓国のファッション、洋服のデザインや品質が向上
④韓国映画やK-popなどの韓流文化の影響

などが大きく上げられそうですね!
女の子はかわいいものがやはり大好きなのですね♪

あ。一男性の個人の見解としても女性の韓国ファッションはかなり好きです。笑
今後安い値段で、なおかつかわいい韓国洋服に身を包んだ女性が日本でももっと増えていくかもしれないですね。嬉

今日も最後までご拝読ありがとうございました。

韓国の人気ファッション通販は安い!? 洋服.jpg

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

[PR]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。