So-net無料ブログ作成

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起ユノと少女時代ユナ [ユノ(ユンホ)]

[PR]
【復縁女性版】大好きな元彼を7つのステップでもう一度好きにさせる方法とは?

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起ユノと少女時代ユナの関係性について迫りたいと思います。

東方神起 ユノ 少女時代 ユナ 眼鏡.jpg
ユノと少女時代のユナ

いやー最近思うのですが、皆さんはユノの髪型って長いのと短いのってどちらのほうがいいですか?私は長い時のユノも好きですが短いユノのほうが好きなのですよね♪なんかイメージが短いとアイドルというより俳優のイメージも強くていいですね♪みんなイメージでいろいろ感じていますもんね。笑

ユノは実際のところ日本ではあまり映画やドラマは出ていませんが、韓国では6本のドラマもでているのをしっていますか?

最近では韓国ドラマの野王にも出て一層幅を広げている感じがいいですね♪

実は俳優としてのユノも結構好きで日本でもドラマとかに出てほしいのですけどね。それで主題歌が東方神起!!最高ですね!笑 あ。妄想でした。失礼しました。笑

さてさて、のっけから脱線していましたが、今日は東方神起のリーダーユノと少女時代のエースユナについてですよ!

以前、ユノの周りにいる金髪スタイリストさんの話の時に、ユノの噂になっている方々にも少し触れさせていただきましたが、今日はあの時に触れなかった少女時代のユナとの関係性についてと、アイドルの恋愛を取り巻く環境を主に触れていきますね♪

最初にですが、少女時代のユナとはお付き合いということはないようですが、本当に仲がいい友達のようですね♪東方神起ユノと少女時代ユナのカップルと言ったらすごい話題になってしまいそうですけどね。笑

以前、2年くらい前にSMTOWN NYでユナとの二人の手繋ぎ動画が広まってから「つきあっているのかなぁ」なんて噂が流れましたが実際のところはただの見ての通りとても仲良しなようですね。




ユナみたいになりたーい!と少女時代のコスプレ流行りましたね(笑)

さてさて拾ってきた動画ですが、最初にこの動画を見てみてくださいよ♪




見ている方も多いかと思いますが、ファンの方が作ったムービーでユノとユナの仲がいい感じがよく伝わってきますね♪笑 とてもユノの笑顔が素敵です♪笑


あの・・・実は正直言うと、私もユナについてはあまり詳しくは知らなかったのでもう一度詳しく調べてみました!汗


改めて見ると本当にユナってかわいいですね。なんか私は表現が貧困ですが、クラスのマドンナ!?お姫様!?のようなイメージでした。笑 貧困で申し訳ございません。汗
しかもあの少女時代ですよ!

東方神起 ユノ 恋人!? 少女時代 ユナ.jpg
少女時代 ユナ

ユナは現在、少女時代では「少女時代の顔」としてセンターポジションを担当して、リードダンサーの立場でもあり、女優と歌手の二つの顔を持っているようですね!どちらかというと女優としてのイメージが強いみたいです。あー。でも本当にかわいいですね。照
あ!これも情報ですが今年ではラブレインの映画化が発表され、女優として初の映画出演を果たしたみたい♪

しかも少女時代のユナと言ったらとてもいたずら好きの女の子みたいですね。かわいくていたずら好きとかいうと、イメージでのかわいさが、さらに上がってしまいます。照 基本、私は妄想ばかりで申し訳ございません。汗

ユナのいたずらにはこんなものがあったみたいです。笑
・疲れて寝ているソニに男子小学生のモノマネ をしうるさいと本気でキレられる。

・夜中に寝ていたユリを起こし鶏の足を口に近づけ「食べて」と言いキレられる。

基本子供のようないらずらが多くてあだ名が「男子小学生」らしいですね。笑
可愛いとか言っていましたが、実際やられたら怒る方多いかもしれないですね。私も含めて。笑

あまり見ませんが、ユノにもいたずらをしているのですかね?笑
でも、あの少女時代を引っ張る存在として本当にすごいですよね。その努力を考えてしまいますね。


そして、そんなユナも今はまた違う恋愛の報道があったみたいですね。
でも実際、本人が認めていないので、推測でしかないですが。汗
文化的かどうがは分かりませんが、韓国の芸能人は結構交際を公表している人のほうが多いイメージはありますよね。

例えばユナの噂になっている人といえばチャングンソク!!

少女時代 ユナ 新恋人!? チャングンソク.jpg


演技でのキスシーンなどで話題になったようですが、ただのファンの勘違いであったようですね。ちゃんと否定されているようですね♪
でも、心理としてはあれだけの美女とイケメンでお似合いだとそんな勘違いもしてしまいそうな感じもしてしまいますよ。笑
このようにスキャンダルで付き合っているの!?というよりも「イメージ」で付き合っているのではないかということの方が最近は多いのかもしれないですね。

そのほかもにスーパージュニアのドンさんなどが噂になったいたようです。こちらも根拠になるかはわかりませんが、同じ指輪をつけていたと話題になっていたようですね。

なんだかこうしていろいろ調べていると、いろいろイメージだけが独り歩きしていることが本当に多いですね。
ファンとしては気になってしまいますがね。笑 そりゃ気になりますよ。笑

っとまぁー少女時代のユナといったら、いたずら好きな女の子で、今もこれからも少女時代のエース的存在だということがよくわかりました♪笑 

今後はもっと女優としても視野を広げていくようなので楽しみですね♪ 

あ。私も詳しく調べているうちに結構好きになっていました。照

東方神起 ユノ 少女時代 ユナ なかいい.jpg

さてさて、今日はこんな感じでユノと噂になっていた少女時代のユナについて多く考えてみました♪

私がそしてユナのことが好きになりました。笑

いろいろ考えていく中で気づいたことですが、芸能人の恋愛報道などはイメージで広がってしまうことが本当に多いですね。もちろん真実も中にはあると思いますが、元気をもらっているファンとしては付き合おうが、結婚しようが、応援をしたいなぁと思ってしまいます。もちろん価値観はそれぞれだと思いますが。汗

今日もユノの周りの素敵な人に触れられてよかったです。

今日も拝読本当にありがとうございます。

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。