So-net無料ブログ作成

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起ユノって太った!? [ユノ(ユンホ)]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

今日は『東方神起ユノが太った?』という疑惑に迫りたいと思います。

あ、その前に。

当ブログも実はそうですが、「東方神起」や「嵐」など、アイドルグループのファンブログで毎月50万円稼ぐ方法を知りたい方はこちらをチェックしてみて下さい。

純粋に自分の好きなグループや歌手、アイドルを応援しながら収入も得られたらライブチケットやグッズも負担なく買えるようになりますのでおススメですよ!

東方神起ユノの画像.png

おっと、太ったかどうかでしたよね?(笑)

東方神起ユノが太った画像.png

こ、これは確かに!!この画像を見る限り、太ったのは一目瞭然ですね!汗

おなかまわりが苦しそうに見えてしまします。

実は、ユノが太ったという疑惑ついて迫りたくなったのは、最近、私がK-popにはまっていることが始まりなのです。

そしてさまざまなK-popアイドルをYou Tubeを見ていたところ、あのユノが最近見ていなかった間に「あれ?太った!?」と感じてしまい今に至っております。

※ちなみに東方神起は、K-popではないのですが、皆さん知ってましたか?

私も最近聞いてしまったのですがね。J-popアイドルとしてもともとは日本に来てオリジナル曲などを出しいていたようなのですが、最近では韓国でも曲を出し始めているという流れがあるみたいですね。だから韓国で曲を出さなければJ-popアイドルだったわけですよー!笑 

豆知識です。失礼。

東方神起は、私の大好きな漫画、ワンピースの主題歌「shere the world」で初めて知ったのですが、本当にカッコいいですよね!リーダーのユノもその時に好きになってしまいました。

東方神起「share the world」ジャケットのユノ画像.png
東方神起「share the world」ジャケットのユノ

さてさて、話が大分飛んでしまいました。汗

正直確かにユノは太ったけど・・・どうでしょうね?どうですか?

昔と比べると逆に昔が痩せすぎていたので、今のユノのほうが男性アイドルとしての包容力や魅力は上がったように感じるのですけどね。

正確にはわかりませんが、感覚として「太ったからやせてー」というよりも「これも好きー」というファンの声のほうが多い気もするのですよ。そんなこと言って最初私が見たときはちょっとびっくりしてしまいましたが。汗

でも、あれだけ東方神起は、世界中を周り、ステージで踊り、歌うって相当体力が必要になりますよね。それなりに食べないとユノもチャンミンも倒れてしましますよ。むしろ体が心配になっちゃいます。何より体が資本ですからね。

でも気になるのが、「なぜ!?」ってところですね。

あ、ここからは推察も含めて考えてみますね♪

さまざま理由は考えられますが、ユノは食べることが大好きみたいなのですよ。私と一緒です!笑

鍋料理(モツ鍋)、カルビ、チゲ、しゃぶしゃぶ、目玉焼き、苺、スイカ、チルソンサイダーという飲み物などがユノは好きだそうです。なんだか私も好きな食べ物ばかりなので危ない危ない!笑

アイドルであれだけ大変なトレーニングや舞台などを行っていると、夜の時間帯など食べたくもなりそうですよね。私なら絶対誘惑に負けて食べてしまいます。食べる時間などで太りやすいというのは有名ですね。


ちなみに他にも太る理由にはこんなものがあるみたいですよ!


1 カロリーと栄養の知識が不足

2 きちんと噛まないで食べてしまう

3 何かしながらの間食し続ける

4 月に何度か食事を抜いてしまう

5 頻繁なファストフード通いがある

6 感情を食事でコントロールしてしまう

7 暇で退屈な時間が多いから食べる

8 35℃台の低体温である

9 週1回以上汗をかく運動をしない

10 慢性的な睡眠不足に陥っている

11 テレビを見る圧倒的に時間が多い

12 体重を頻繁に計測していない

13 太った友人や知人と一緒にいる


さてさてユノはどれが当てはまってしまうのでしょうか?

4番の「月に何度か食事を抜いてしまう」なんていうのはあの東方神起のリーダーユノならプロ意識ゆえにやってしまいそうな感じもしますね。13番は逆にチャンミンが今後「太った?」なんて言われるきっかけにならないといいですね。笑 そんなことはないでしょう。

うーん・・こうして見てみるとユノが太った理由は時間なのですかね?東方神起の舞台終わりやトレーニング後のユノの行方が気になってしまいます♪


あと、小さい時に太っていて、スマートになるなんて方は結構多い気がしませんか。そして20代後半からだんだんと太ってきたかな。なんて。なのでユノの体のルーツを探すため小さいときはどうだったのかなぁなんて思い、小さい時にも迫ってみたいと思います。さてさて・・

お・・・


東方神起 ユノ 小さい時の写真 ②.jpg


あ・・・

東方神起 ユノ セクシーな写真.jpg

予想が外れました。笑 小さい時からイケメンで細マッチョでしたね。小さい時の写真本当に好青年ですね。そして最後の写真!とてもセクシーで、今とはまた違うヤンチャさも感じますね。そしてとてつもなく細マッチョです。

今とはまた違う魅力ですね。笑

うらやましいかぎりです。

アイドルをずっと続けていくことは、そんなに簡単なことではないと思います。アイドルとして多くの人から見られ、多くのファンに夢を与えるお仕事。本当に大変な毎日を生きているユノもチャンミンにも何より体を大切にしてほしいですね。

私の好きな東方神起「share the world」の歌詞にこんな一節があります。

「見えない壁の向こうに 待っている君がいたんだ もうすぐに 届くから i believe 一つの世界へ」

10周年コンサートまでもう少しですが、中身と外面両方からかもし出される新しいユノに会えるのが楽しみです。

さて本日は、東方神起のユノが太った?という疑惑に迫りすぎて、疑惑に迫るというより、確信から「なぜ?」まで考えてしまいましたね。

でも、最近私もおなかまわりが太ったかな?なんて思っております。これからの季節、食欲の秋もすぎましたが、まだまだ食欲が上がっていくイベントなども多いので「太った?」なんて言われてないように東方神起のように歌って踊って魅力的な男性・女性になっていきましょう。笑

ユノに限らず、多くのアイドル、歌手がちょっとしたきっかけでえ?どうしたの?というくらい急に太ったりしますからね。

ですが、ちょっと太ったくらいでファンが離れていくわけではないですから体調管理だけしっかりしてこれからも頑張ってほしいですね。

*ちなみに冒頭にも書かせていただきましたが、当ブログは、これで毎月50万円以上稼いでいます

よかったら東方神起をますます一緒に応援しましょう!

ご質問があればinfo@1success-info.comまでお気軽にどうぞ。

最後に、よかったら東方神起人気ブログランキングをチェックしてください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。